コメント一覧

行楽地

アップロードファイル 418KBアップロードファイル 282KB

38461-3.mov(6,490KB)

今日は行楽地のご紹介♪
紹介してくれたのはグーテン君とメルモちゃん
ママさんのお誕生日に皆で出かけた先は千葉の
ドギーズアイランド♪
施設内はあっちもこっちもワンコと一緒に
楽しめるらしいです。ご馳走を食べたり走っ
たり大満足のふたりを見てママさんはもっと
大満足したのは間違いない( ̄∀ ̄)b

★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆
本日午後よりメンテナンスの関係でコメントが
入れられない不具合が生じております_| ̄|○
あーだこーだつぶやきたい皆様、ごめんなさい

ドゥルルパパ 2024年05月02日(木)07:34

4段目左はワンちゃん用のビュッフェなのかな??すごいー♪

いつかはこういう楽しそうなとこでお泊まりしてみたいなー♪

うらんママ 2024年05月02日(木)08:02

>ドゥルルパパさん

ズルいくらいに飼い主の心をくすぐる施設で
すね(^◇^;)いつかぜひ(^ー^)

ドゥルルママ 2024年05月02日(木)08:17

これぞワンワンパラダイス!
芝生に池まであるんですね♪
行ってみたいなぁ(^.^)
ビュッフェはまさかの
サラダバー付き?
カリカリも食べ比べができるのかな?

ぱろ吉パパ 2024年05月02日(木)11:11

グーテン君とメルモちゃん、いつも仲良し。

うらんママ 2024年05月02日(木)11:37

>ドゥルルママさん

サラダバー(笑)ワンコ的には肉とフルーツと
おやつだけでいいはず!
完全に親目線のビュッフェですね( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年05月02日(木)11:41

>ぱろ吉パパさん

う、うん(^^;;仲良し♪ちょっとお兄ちゃんが
押されてる気はする(笑)

華、姫、くま太郎ママ 2024年05月02日(木)18:44

コメント入れられないなんて、寂しいですね

華、姫、くま太郎ママ 2024年05月02日(木)18:48

あれ?コメント入りましたよ


グーメルちゃん、ドギーズアイランドいいなー
行ってみたいと思ってました。

色違いのお洋服、首輪、リード、可愛い!

うらんママ 2024年05月02日(木)19:05

>華&姫&くまママさん

あっ!ほんとだ!
時間外なのに作業してくださったのかも!
嬉しい(;_;)

ボギーママ 2024年05月02日(木)19:19

グーメルママさんお誕生日おめでとう!
素敵なお誕生日でしたね。
メルモお水が怖いのかな?
意外ー。

HPがちょっと新しくなったのですね。
このコメントも入るかな?

うらんママ 2024年05月02日(木)19:34

>ボギーママさん

愛犬を連れてお誕生日旅行なんて夢のようで
すよね。ふふっ、メルモちゃんの意外な一面
もかいま見えましたね( ̄∀ ̄)

ホームページは不要な部分を削除して整えて
もらいました。あまりに古いので二重投稿や
文字化けは直らないみたいです(笑)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー