コメント一覧

SAKURA 2024 コレよ!編

アップロードファイル 456KBアップロードファイル 372KBアップロードファイル 475KB

コレよ!
桜とワンコ、こういうのを求めていたのよ!
モナちゃん、ちゃんと桜を愛でてるし♪
下のクン活はこの辺りで友が撮影していたのを
察知しております(笑)
左下はプラザでまたもや待ちぼうけの画(涙)

ぱろ吉パパ 2024年04月20日(土)07:24

コメントなし笑笑

ドゥルルパパ 2024年04月20日(土)07:26

あーーー可愛い♪

1枚目の桜の花が全部モナちゃんを照らしてるみたいにモナちゃんに向いてる!

まさにアイドルですねー(^^)

片手でヒョイって持ち上げて撮影したのかなー??モナちゃんの特権ですね笑

うらんママ 2024年04月20日(土)08:05

>ぱろ吉パパさん

片手でヒョイって持ち上げたいなぁ…くらいは
あるでしょ笑笑

うらんママ 2024年04月20日(土)08:10

>ドゥルルパパさん

ただでさえ可愛いのに桜のライトを浴びて
女優顔してるところがズルい( ̄∀ ̄)

ドゥルルママ 2024年04月20日(土)08:15

さすが!モナちゃん♪
皆んなの期待に応えてくれます
ねぇ♪
2枚目のセンチメンタル風
プラザの待ちぼうけの画は
女優並みの画ですねぇ!

エレンママ 2024年04月20日(土)08:35

モナちゃん、軽量ゆえの特権パーフェクト画像ですね。
こうなったら、PDパパさんたちは筋トレに励んで下さい。
来年のさくらフェアに向けて。

うらんママ 2024年04月20日(土)09:08

>ドゥルルママさん

モナちゃんめっちゃ演技派(笑)
センチメンタル風も風ですからね。中身は
プリキュアなんだから( ^∀^)

うらんママ 2024年04月20日(土)09:11

>エレンママさん

Pパパさんは今ごろセンチメンタルかな?
Dパパさんは今日はこれから鍛えに行くはず♪

ぱろ吉パパ 2024年04月20日(土)09:32

昨日体軽(重ではなく)を測らせてもらった。昨日トリミングらしかったからまたズルくなってるだろうな。

うらんママ 2024年04月20日(土)10:24

>ぱろ吉パパさん

姫は昨日はトリミングだったのですね♪
突然アリさんとかになって欲しい(笑)

モナママ 2024年04月20日(土)10:41

うらんママさん一枚目の写真明るくしてくださって♪
ありがとうございます(^^)
2枚目は葉桜でちょっとレトロなモナをイメージして…
センチメンタルジャーニーなんて思ってますが、風です(笑)
最近のモナはほぼクン活の画です。。。

>ぱろパパさん
昨日のトリミングでさらに軽量に!!
また抱っこして確認して下さい\(^^)/

ボギーママ 2024年04月20日(土)11:32

モナ姫が桜と一緒に写ってるなんてズルすぎでしょ
しかも満開のすごく綺麗な桜の下で。
もう永久保存版の写真ですね。

Dパパさん筋トレ頑張ってうちの子も片手でヒョイと持ちあげてくれないかなぁ。

うらんママ 2024年04月20日(土)11:52

>ボギーママさん

Dパパさんの鍛え上げられた上腕は55kg
までは片手でいけると思う♪
ボギーくん、ちょっと痩せたらヒョイってし
てもらえるよ(^ー^)

シュネーママ 2024年04月20日(土)13:38
曇り

5kgまでなら、片手でヒョイだな!
モナちゃんなら、空中にポーンと一回転させる事ができそうです(*^^*)

ボギー君のヒョイっ!は、ぜひ見てみたい^ ^
何人掛りなら、できるかな?

ファンタママ 2024年04月20日(土)18:52

片手でヒョイか…憧れます
桜と同じ高さで撮影、ますますカワイイですね^ ^

ボギー君のヒョイは6名は必要でしょう?
もはや胴上げ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年04月20日(土)18:57

>シュネーママさん

先日、ボギーくんはかかりつけで女医さん
二人に診察台にあげてもらったそうですよ。
(@_@)

うらんママ 2024年04月20日(土)18:58

>ファンタママさん

ボギーくんが優勝したら、胴上げシーンでは
静かにはけたいと思います(^^;;

華&姫&くまママ 2024年04月20日(土)19:29

サクラは綺麗、モナちゃんは可愛い
もう満点のお写真です。

ほぉーボギー君、女医さん2名に持ち上げられて
診察台に上がったのですね。
ボギー君÷2=うーん、なかなか筋肉自慢の女医さん達だ

うらんママ 2024年04月20日(土)20:10

>華&姫&くまママさん

ふたりで持ち上がるのがびっくりでしょ!
すごく素敵な女医さんたちなの♪何か魔法を
使ったに違いないと思ってるの♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー