コメント一覧

ちょうどその頃…

アップロードファイル 449KBアップロードファイル 566KB

37942-3.mov(4,987KB)

ふたりがプラザで待ち伏せしていたちょうど
その頃、ボクはイーヴイちゃんとデートをし
てました♪
大変申し訳ございませんm(_ _)m
            
            ファンタ

エレンママ 2024年03月29日(金)07:10

(笑)(笑)(笑)
ファンタ君、謝ることないと思いますけど。

シュネーママ 2024年03月29日(金)07:16
雨

ファンタ君とイーヴイちゃん、並んで歩いてる時、近いねぇ^ ^
毛と毛が擦れるぐらい、近い!

2ワンはマブダチなのね(^_-)

昨日のチャイロズの動画はないの?

モナママ 2024年03月29日(金)07:19

ファンタ君。
そうですよ、謝る事ない(笑)
男子の集いもいいけど♪
やっぱりデートは外せませんよね(*^o^*)

うらんママ 2024年03月29日(金)07:46

>エレンママさん

この日ルンルンでトリプルデートしていたの
にアニキ達の画が届いて青ざめたのはワタシ
です(笑)
   

ドゥルルパパ 2024年03月29日(金)07:49

この日のLINEやりとり

うらんママ『今日は広場にファンタくん来た?』

僕『今日はファンタくんこなかった。。。』

うらんママ『そうかぁ、だってここにいるからね♪笑』

僕『なんやそれ笑』

うらんママ 2024年03月29日(金)07:49

>シュネーママさん

茶系の画像や動画は山のようにあって、もう
全部は載せきれない(笑)あるお家からは、犬
の画像だけでなく、たくましい足やら上腕の
画像も届く。間違えて載せそう( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年03月29日(金)07:52

>モナママさん

モナちゃんもデートしたいよね♪年下のあの
こはまだしばらく無理そうだけど(^◇^;)
また会ったらよろしくね(^ー^)

うらんママ 2024年03月29日(金)07:59

>ドゥルルパパさん

この日、めっちゃ罪悪感を感じた(^◇^;)
でもさ「今日はあのことこの辺りでデートし
てます♪」なんて事前報告したらたぶん行列
になるでしょ(笑)どこかには息子のデートに
ついてこようとする両親もいるからね( ̄∀ ̄)

ぱろ吉パパ 2024年03月29日(金)08:43

昨日の夕方散歩、プラザに行きましたが誰もいなかったので帰りに公園に寄ったら黒いトイプーがいたけど違った。でも家に着こうとしたところでモナちゃんが追いかけてきてくれた。

うらんママ 2024年03月29日(金)08:47

>ぱろ吉パパさん

昨日もプラザは空振りでしたか(^◇^;)でも
昨日はワタシのせいじゃないぞ( ̄∀ ̄)
で、なぬ!モナちゃんに尾行されたのか(笑)

イーヴイママ 2024年03月29日(金)15:42

イーヴイさん突然の斜行!
ファンタくんの進路妨害
競馬なら失格ですね!

ドゥルルママ 2024年03月29日(金)16:00

イーヴイちゃんとファンタくん
とても歩調が合ってますね!と
コメントしようと思っていたら笑
イーヴイママさんの鋭いツッコミが(^.^)
確かにぶつかってる!
でもちゃんと進路修正に成功しましたね!

うらんママ 2024年03月29日(金)16:11

>イーヴイママさん

あっ、覗いてくださりありがとうございます
斜行は下の排水溝金網のせいですね。下から
空気が流れてくるのでマリリンモンロー以外
は避けて正解です(^ー^)

うらんママ 2024年03月29日(金)16:14

>ドゥルルママさん

斜行のところが可愛いポイント!です♪
大きいことか、あまり気にしないこは普通に
上を歩けますが、小さいことか繊細な子は空
気のながれとか、肉球がはまる感じがいやな
のか避けて通ります。冬場、夏場のマンホー
ルなんかも足の裏で温度を覚えて知恵のある
子ほど避けて通ります。ちなみに、ワタシは
気にせず上を歩けるように教えて、季節によ
って上を歩かせないようにこちらが気をつけ
てあげます。それが愛です♪

ファンタママ 2024年03月29日(金)20:31

イーヴイちゃん、デートしてくれてありがとう^ ^
同い年で歩調も同じのふたりは気も合うかしら?

男の付き合いより ステキ女子とのデートを選んじゃった…
えへへ

ボギーママ 2024年03月29日(金)22:00

そうかぁ
ファンタくんはデートだったのね。
今度プラザに会いに行くからね。

イーブイちゃんもグレーチングが苦手ですか、
こんな体で笑われるかもしれないけれど、
ボギーも苦手なのですよ。
お山では道路の端から端までグレーチングのところがたくさんあって
なんとかそこを避けて通っています。
あ、うらんママさんプッって吹き出したでしょ。

うらんママ 2024年03月30日(土)06:36

>ファンタママさん

この街ではうかうかデートもできませんな。
でへへ( ̄∇ ̄)

うらんママ 2024年03月30日(土)06:39

>ボギーママさん

そうそう、あの銀色のグレーチングっていう
んだった。
で何? プッ(´ε` )お山いくのやめな( ̄∀ ̄)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー