コメント一覧

初詣

アップロードファイル 618KBアップロードファイル 352KBアップロードファイル 333KB

モナちゃん犬生 初の初詣♪
地元から歩き&抱っこで世田谷八幡宮まで
行かれたそうですよ。
新年早々にエレンちゃんとも会えたようで
一緒にカシャ♪
モナちゃんの新年のごちそうはリンゴ
ちゃんとマテして、写真をとってからの
モグモグタイム お腹もマテも(^_-)bぐー

エレンママ 2024年01月12日(金)06:54

はい、モナちゃんには会いますね。
昨日は庭から吠えちゃって、ごめんね。

新年早々お散歩で会ったときの写真、ふたりとも引きまくってる(笑)

ぱろ吉パパ 2024年01月12日(金)07:25

モナちゃん世田谷八幡宮まで抱っこでもさすがにパパ、ママさん大変だったのでは笑。エレンちゃんにも会ったんだね。

ドゥルルパパ 2024年01月12日(金)07:50

エレンちゃん、モナちゃんおはよー!

世田谷八幡宮まですごいー♪

まだ新年にお会いできてない。。。

うらんママ 2024年01月12日(金)07:50

>エレンママさん

あはは、エレンちゃん番犬(^◇^;)
ツーショットはふたりとも手でお顔をうぐっ
てされてる(笑)正月からなんでやねん?的な。
エレンちゃん、モナちゃん、ありがとね♪

うらんママ 2024年01月12日(金)07:53

>ぱろ吉パパさん

片道でも大変よね(^^;;
リュック持参をおすすめしたい♪

うらんママ 2024年01月12日(金)07:55

>ドゥルルパパさん

えっ、まだふたりに会ってないの??
今年一番のびっくりΣ(・□・;)

モナママ 2024年01月12日(金)08:06

元日実家に挨拶がてら
片道40から50分。お詣り待つ事1時間。。。
駅周辺歩道橋なと車人の多い所は抱っこでしたが
遊歩道が歩きやすかったのかモナ頑張って歩いていました!!
写真が地味ですね その分説明文が長いっ!!笑

今年になってからエレンちゃんとよく出会えます♪
ほんと、引き気味ですね 笑
エレンママさんご協力ありがとうございました^ ^
エレンちゃんは歩く後ろ姿もエレガントでした

台所前でいつもりんごを待っています。
「待て」が得意になりました(^^)v

お詣り待ちは流石にスリングバックの中です。はいー。

モナママ 2024年01月12日(金)08:14

うらんママさん、大きなモナパパを、、、
大きな辰に♪♪♪ありがとうございます^ ^
写真練習します!!

ドゥルルママ 2024年01月12日(金)08:19

モナちゃん初めての初詣はどうでしたか?
パパさん、ママさん軽量級のモナちゃんとは
いえ抱っこは大変でしたね。
エレンちゃんとモナちゃんの微妙な距離感と
固まったお顔が…
あれ?新標識?PDMが。ワンちゃん専用通路
の意味かしら?

うらんママ 2024年01月12日(金)08:22

>モナママさん

スリングバッグ持参でしたか、よき(^ー^)b
ワタシがお絵描きでパパさんをドロンさせた
のに、何度見ても あれ?パパさんとこだ?っ
てさがしてしまう(笑)

うらんママ 2024年01月12日(金)08:27

>ドゥルルママさん

PDM出没地域、みな注目!の標識です♪
          ( ̄∀ ̄)

モナママ 2024年01月12日(金)10:42

今、新標識に気づきました!
\(^-^)/

うらんママ 2024年01月12日(金)10:46

>モナママさん

コメント何度も事件!すみません(^◇^;)
旧式なので何度ものぞいてくださっている方
や重症の方のコメントは張り付いて再投稿さ
れてしまうみたいで( ̄▽ ̄;)気づいた時に
削除、修正しておきますm(_ _)m

それはそうと、せっかくのお休みなのに
ココで時間つぶしてる人 だぁれ?(笑)

ジェナーママ 2024年01月12日(金)15:37

モナちゃん、初詣はどうでしたか?
大勢並んで参拝まで時間がかかったのでは?
感想を聞いてみたいですよね。

エレンちゃんに会って新年のご挨拶とツーショットの写真撮影
(*^^*) 引きまくってても画になってます。
友だちに会えるかも?と、思いながらの散歩は楽しいでしょう♪♪

りんご美味しいよねぇ。
ジェナーも毎食後、りんごか、いちごを貰えるまでじぃ〜っと座ってまってますよ(笑

うらんママ 2024年01月12日(金)17:20

>ジェナーママさん

イチゴならワタシもちゃんとマテする!
リンゴは隙をみてちょこちょこ食べちゃう♪
            ( ̄∀ ̄)へへへっ

ボギーママ 2024年01月12日(金)19:50

モナちゃん世田谷八幡までよくがんばりましたね!

表情が固いとはいえ、エレンちゃんと、モナちゃんの距離近くないですか?

うらんママ 2024年01月12日(金)20:09

>ボギーママさん

世田谷八幡は前を通り過ぎたことしかない。
今度ワタシも行ってみようかな♪
徒歩でない何かで( ̄∀ ̄)

華&姫&くまママ 2024年01月12日(金)23:36

あれれ、エレンちゃんもモナちゃんも緊張していますね、

モナちゃん、世田谷八幡まで来たのねー
うちの子たちのお散歩コースです!
今度来るときは待ち合わせしましょ!!

うらんママ 2024年01月13日(土)06:35

>華&姫&くまママさん

ふふっ、華ちゃんたちのところへ行く時に
世田谷八幡をチラ見して通り過ぎている我ら
です(笑)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー