コメント一覧

&キャラメルちゃん

アップロードファイル 324KBアップロードファイル 404KBアップロードファイル 445KB

イーヴイちゃんとシエルちゃん&キャラメル
ちゃん♪

イーヴイママさんがイーヴイちゃん色のキャラ
メルなんてくれるから………
よいこのみんなは遊ばずに食べましょう(^_−)
皆さま今日も楽しい一日を(^^)/~~~

ぱろ吉パパ 2023年06月06日(火)09:22

シエルちゃん、初めましてかな、よろしく。このキャラメルのイーヴイちゃんはとなりの一粒より大きい。

うらんママ 2023年06月06日(火)10:02

>ぱろ吉パパさん

大きく見えるキャラメルちゃんも一粒です♪

華&姫&くまママ 2023年06月06日(火)13:04

飴細工ならぬキャラメル細工だぁ

いやーよくできてますねぇ、
職人でもここまでは難しいと思う by菓子屋の娘より

ドゥルルママ 2023年06月06日(火)14:39

うらんママさんは何者???
それにしてもイーヴイちゃんの耳、
尻尾さんの特徴を捉えすぎています!
これは食べられない笑

イーヴイママ 2023年06月06日(火)17:11

えっ?!ええええええ!!!
まさかこのちっさいキャラメルを彫ったんですか?!?!
すごすぎる!!
YouTubeで配信してください笑

ボギーママ 2023年06月06日(火)18:38

うらんママさん またまたすごい作品!
これは彫ったというよりネリネリした感じ?

うらんママさんの頭の中と手先はどうなっているんだろう・・・・

うらんママ 2023年06月06日(火)19:30

>華&姫&くまママさん

わーい、お菓子屋のお嬢さんに見てもらえた♪
飴細工職人さんてすごいですよね。あの高温の
飴をあっという間に形にするんですもの!!
ワタシなんて一粒口の中でしゃぶりながら指先
でネチネチもてあそんでできた品(笑)

うらんママ 2023年06月06日(火)19:31

>ドゥルルママさん

えっ?普通にしゃぶりましたけど なにか?

うらんママ 2023年06月06日(火)19:34

>イーヴイママさん

あっ、見つけてくれたのですね!キャラメル
ご馳走さまでした。この色を選んだのはこう
してくれ!ということかな?と。違った??
ちなみに指でネチネチ粘土細工方式で仕上げ
ました(笑)

うらんママ 2023年06月06日(火)19:37

>ボギーママさん

そう、ネリネリ(笑)

ワタシの手先はねー、綺麗なネイルが施されて
いて、白魚のような感じよ♪
下山したらお見せするわ(^ー^)

ファンタママ 2023年06月06日(火)20:09

キャラメルイーブイちゃん、よく似てる!
ポーズも可愛いですね。

夕方ファンタの散歩をしていたら遠くから「ファンタくん!」と呼ぶ声が…
私とは接点のなさそうな 若くて綺麗な女性がファンタに声をかけてくれました(≧∀≦)
なんと、イーブイママさんでした!

イーブイママさんパパさん先程はお会いできて嬉しかったです。
イーブイちゃんにもよろしくお伝えください♪( ´▽`)

うらんママ 2023年06月06日(火)21:48

>ファンタママさん

えっ、そんな出会いあるんだぁΣ(・□・;)
いや、でも「ファンタくん!」て声かける
イーヴイママさん すごっ!そんなに積極的な
タイプでしたっけ???とにもかくにもワンコ
が縁をつないでくれているようで嬉しいです。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー