コメント一覧

ほんとだってば!

アップロードファイル 359KBアップロードファイル 359KBアップロードファイル 363KB

箱入り娘と言われるようにワンコも箱に入れ
て大事にしたい♪というわけで入れてみた(笑)

グーテン君とメルモちゃんを部分ごとにコー
ミングして得られた産物君と産物ちゃん(笑)
暇なの???とよく聞かれるが決して暇では
ない。ほんとだってば!

ぱろ吉パパ 2023年05月31日(水)06:02

暇に違いない

シュネーママ 2023年05月31日(水)06:55
曇り

似てるーーー♪お顔そっくり!耳とかまゆ毛とか。
グーテン君達の特徴をとらえています^_^

産物ちゃん、うらんママさんの手にかかると、パパッと作れちゃうのかしら?
だがしかし、、、、、
コーミングしたいのか、産物ちゃんを作りたいのか、どっちだろ?

エレンママ 2023年05月31日(水)07:28

ディスプレーで最大に拡大してみましたが、産物ちゃん、グーテン君とメルモちゃんに似すぎです。

お暇でもないのに? 頼まれもしないのに? こんなことまでやっちゃううらんママさんって、何者だ?

うらんママ 2023年05月31日(水)07:45

>ぱろ吉パパさん

  ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年05月31日(水)07:47

>シュネーママさん

グーテン君をといていたときは前者、メルモ
ちゃんもときはじめた時は後者( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年05月31日(水)07:49

>エレンママさん

ディスプレーで拡大…って朝から何をしてい
らっしゃる(笑)こういうのは頼まれないから
楽しいのよ( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2023年05月31日(水)09:55

すごーーーー!
二人ともそっくり
うらんママさんの技術が凄すぎる。

グーメルママさんに販売したら?
きっと買ってくれる。
セットで2万円にしよう。

ドゥルルママ 2023年05月31日(水)11:00

本当に特徴を捉えてすぎています!
グーテン君とメルモちゃんのミニチュアだぁ!
キーホルダーにして販売!! 

うらんママ 2023年05月31日(水)11:23

>ボギーママさん

くぅー(><)2万円稼ぎ損ねた。ママさんが
欲しいっていってくださったのですが、時すで
遅しで(^◇^;)よく見るとわかるとおもいます
が、体なんて毛を丸めて置いてあるだけです
からね(笑)真面目に作ればよかったな♪

うらんママ 2023年05月31日(水)11:24

>ドゥルルママさん

ドゥルルパパさんが先にドゥルルくんのキー
ホルダーを作る気がする(笑)

ドゥルルパパ 2023年05月31日(水)12:16

これはProの仕事です♪指だけでは無理なはず!なにか特殊なツールと深い愛情がないとこのクオリティは出せないはず(^^)
修行します(^^)v

うらんママ 2023年05月31日(水)13:23

>ドゥルルパパさん

特殊なツールって(笑)なんだか怪しげですね。
パパさんも早く怪しい世界へお越しください
         ( ̄∀ ̄)ニヤッ

華&姫&くまママ 2023年05月31日(水)16:46

じ・つ・は、私も華の毛で産物ちゃんを試みましたが
上手くいきませんでした。
うらんママさん、手先が器用なのねぇ。

この産物ちゃん、グーテン君とメルモちゃんにそっくり!!

うらんママ 2023年05月31日(水)18:09

>華&姫&くまママさん

ふふっ、唯一収穫できる華ちゃんの毛で作ら
れたことがあるのですね( ̄▽ ̄)
ゴールデンの毛はまとまりにくいです。腿の
後ろの白い飾り毛がまとまりやすいかも…
ぜひ再チャレンジしてみてください♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー