コメント一覧

乗せて!

アップロードファイル 149KBアップロードファイル 166KBアップロードファイル 508KB

柴犬のマルオ、クレアちゃんに乗せて!と
おねだり♪
ほしくてたまらないイーヴイちゃん。
落ちたところをすかさずゲット!!
ラウラお姉さんは全く興味などないのであり
ました(笑)

ドゥルルママ 2023年05月28日(日)07:54

朝イチから5コマ漫画を堪能させて
頂きました笑笑
クレアちゃんは芸達者!
イーヴイちゃんも最後にはゲット出来て良かった
です!
でも1番のツボはラウラちゃんの横目で、
チラッ!笑笑

うらんママ 2023年05月28日(日)08:11

>ドゥルルママさん

日曜の朝も早よから覗いてくださりありがと
うございます♪

ワンコも遠慮したり、気を遣ったりして可愛
いですよね(笑)

エレンママ 2023年05月28日(日)09:23

三者三様ですね。
今朝はお散歩でぱろ君に2度も遭遇しました。

うらんママ 2023年05月28日(日)10:02

>エレンママさん
 
ぱろ吉くんに2度って(笑)
この街には影武者がたくさんいるのかもな。

ぱろ吉パパ 2023年05月28日(日)10:48

朝から覗いていたのですが柴犬のマルオ君が見つからない、3者3様って書いてあるけどクレアちゃん、イーブイちゃん、ラウラちゃんでマルオ君は?なあんだ。で、エレン姫がゆったりと散歩。

シュネーママ 2023年05月28日(日)13:14
晴れ

ずいぶんまぁるい柴犬ですね^_^

ラウラちゃんのは、関係ないか。

華&姫&くまママ 2023年05月28日(日)17:56

イーブイちゃんマルオをゲットできたね!

クレアちゃんにマルオを乗せて写真撮るって、うらんママさん写真撮るのお上手ね。

ラウラお姉さんは、みんな子供なんだからぁと言わんばかりの横眼です(笑)

明日からお天気が悪いですね、梅雨入りかしら・・・

ファンタママ 2023年05月28日(日)18:12

うらんママさんは おもちゃにも名前をつけるのね。

ラウラちゃんもクレアちゃんもイーブイちゃんもマルオ君も
みーんなカワイイよ^ ^

うちのタブレットは「クレア」って入力すると次候補が「おばさん」ってなる(^^; お店の名前かな?

うらんママ 2023年05月28日(日)18:38

>ぱろ吉パパさん

マルオ君、可愛いでしょ♪
結構みんなに人気です(^ー^)

うらんママ 2023年05月28日(日)18:39

>シュネーママさん

丸いのでそのまんまの名前にしてみました(笑)

うらんママ 2023年05月28日(日)18:42

>華&姫&くまママさん

来週の天気予報は目をつぶりたくなりますね。
雨が降らなくても困るけど…雨の止み間をみつ
けてお散歩頑張りましょう♪♪♪

うらんママ 2023年05月28日(日)18:43

>ファンタママさん

名前をつけると愛着が湧きますからね。
顔のあるものにはつけたい派です(笑)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー