コメント一覧

デジャヴのような

アップロードファイル 176KBアップロードファイル 137KBアップロードファイル 138KB

ポメ親子のようなモモちゃんとマルコちゃん♪
デジャブのようなこの並び、先日も載せたかな?
確か前回はモモちゃんとクレアちゃんだったよ
うな…???もう記憶が年々怪しくなっており
ますが、可愛いから何度でもいいのだ( ̄∀ ̄)

ぱろ吉パパ 2023年05月20日(土)09:44

モモちゃんとマルコちゃん、二人とも小型犬らしい小型犬。ぱろ吉はレインコートがL Lの小型犬。

うらんママ 2023年05月20日(土)15:32

>ぱろ吉パパさん

来年はもう一つLが増えたりして( ̄∀ ̄)ニヤッ

ファンタママ 2023年05月20日(土)20:32

モモちゃんマルコちゃん、ふわふわモコモコペアですね!
カワイイふたりを連れていると注目の的でしょう?

モモちゃんが柴犬スタイルになるのが何げに楽しみですが
今年の予定は?

うらんママ 2023年05月20日(土)22:33

>ファンタママさん

たぶん今年も柴犬になるでしょう♪
そして、また注目の的( ̄∀ ̄)ニヤッ

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー