コメント一覧

お山便り

アップロードファイル 169KBアップロードファイル 115KBアップロードファイル 611KB

ボギーくんから届いた今期初の山便り♪
新緑もお山も最高だぜー\(^o^)/うぉー
こんなに素敵な画像を送って来るから、
いっちゃダメとは言えなくなる(^^;;
富士の山に引けを取らないボギーくんの座位
そのうち頭を雲の上に出すんじゃなかろうか?
ちょっと期待の初夏である♪♪♪

ぱろ吉パパ 2023年05月07日(日)06:38

芝生に旗。

エレンママ 2023年05月07日(日)06:41

ボギー君、こんにちは。
お山の景色は初夏ですね。
気持ちよさそうにお散歩、うらやましいです。

ほんとうだ。ボギー君の座り方、富士山そっくり。
これ、[富士山座り]と、命名しましょう。

うらんママ 2023年05月07日(日)06:56

>ぱろ吉パパさん

旗はワタシの落書きではない( ̄▽ ̄)

うらんママ 2023年05月07日(日)06:58

>エレンママさん

命名、ありがとうございます♪
これからは「おすわり」でなく「富士山」と
教えていきます( ̄∀ ̄)ニヤッ

ドゥルルママ 2023年05月07日(日)08:45

ボギー君!お久しぶりです!
お友達とお散歩して気持ち良さそうですね!
ボギー君の富士山座り!貫禄ありますね!

うらんママ 2023年05月07日(日)09:33

>ドゥルルママさん

あと2ヶ月早く命名されていれば、ドゥルル
くんも「富士山」で教えられたのに…残念
( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2023年05月07日(日)12:10

今年もお山生活がスタートしました。
いつも一緒にお散歩していたシロさんが、昨年秋にお空に行ってしまったので寂しくなりましたが、近所の別荘のサンちゃんが一緒にお散歩してくれました♪

うらんママさん  
いくらなんでも頭が雲の上に出ることはないでしょ! 笑

ぱろパパさん
ゴルフバカだった主人が作った庭なので、ピンもバンカーもあります。
アプローチ練習場とドッグランを兼ねてまーす。

うらんママ 2023年05月07日(日)13:01

>ボギーママさん

またお散歩仲間ができて嬉しいですね♪♪♪
世の中、何が起きても不思議はないです。
四方の山を見下ろすくらいもっともっと大きく
なぁーれ\(^o^)/

ファンタママ 2023年05月07日(日)13:09

ボギー君、爽やかな空気の中お散歩楽しみましたね。

お山のボギー君といえば シロさんとセットだったので私も寂しいです。
シロさんも隣で座ったらダブル富士山だったね

うらんママ 2023年05月07日(日)14:19

>ファンタママさん

ダブル富士♪ムーちんとのいい画をたくさん
みせてもらいましたね♪♪

シュネーママ 2023年05月07日(日)15:33
雨

富士山座り!堂々とした座り方ですね^_^

こちらは昨日まで暑くて、ワンコ達と日陰を求めて、歩いていました。

ボギー君、お散歩たくさんして、いっぱい食べて、その体を維持してくださいね^_^
今でも十分、雲に上!!!

うらんママ 2023年05月07日(日)16:25

>シュネーママさん

天候が変わりやすくて嫌ですね(><)
今日の夕方のお散歩はお休みかな?シュネちゃ
んもママさんの為にいっぱい食べるのだよ!

華&姫&くまママ 2023年05月07日(日)18:52

富士山座り、ボギー君にぴったりです。
エレンママさん、命名センス抜群!!

今日は朝から雨、ボギー君からの写真を見て
晴れやかな気分になれました!

うらんママ 2023年05月07日(日)19:44

>華&姫&くまママさん

今日はよく降りますね。涼しいからどの家の
ワンコもよく寝てるかな♪ボギーくんはお山
だとお庭に出れば用が足りるのかも。おカミ
さんのところもお家トイレだから楽ですね。
うらやましいの声がたくさん聞こえる(笑)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー