コメント一覧

おめでフォー\(^o^)/

アップロードファイル 563KBアップロードファイル 607KBアップロードファイル 410KB

今日は何の日?憲法記念日だけじゃなーい!
くま太郎くんのお誕生日!!!
4歳おめで\(^o^)/フォー

自慢の太ももをみてくれぃ!というこのポー
ジンク♪もぉーたまらん ちゅっ(´ε` )

もちろんこの画像を送ってきたのはママさん♪
このママさんに このこアリ(笑) 保護犬として
このお家に来られたくま太郎くんはめっちゃ
幸せやん♪これからも楽しく元気に妹たちの
前を闊歩してね(^ー^)b

※ママさん、お手製ケーキ使ってくださった!
画像追加!\(^o^)/くま太郎くんやったね!

エレンママ 2023年05月03日(水)07:29

くま太郎君、お誕生日おめでとう!

大きい図体の妹ふたりをしたがえて、お兄ちゃん役は大変だと思いますが、妹たちはヘラヘラ系のようだから楽ちんでしょうか?
これからの一年、元気で楽しく過ごしてくださいね。

シュネーママ 2023年05月03日(水)07:35
晴れ

くまちゃん、お誕生日おめでとう!

くまちゃんも、先頭歩くの好き!?
妹を従えて、闊歩しているのかしら。
妹達の良い道しるべになって下さい^_^

ドゥルルママ 2023年05月03日(水)08:04

くま太郎くん!お誕生日おめでとうございます! 
立派な太ももに見惚れてしまいます!
素敵な1年をお過ごし下さいね!

ジェナーママ 2023年05月03日(水)11:08

くま太郎くん 4歳のお誕生日おめでとう♪♪♪♪

逞しい太ももとキスマークを付けたお尻に暫し見とれてしまいましたぁ!(笑

二人の可愛い妹と元気でハッピーな毎日を過ごして下さいね(*^^*)

うらんママ 2023年05月03日(水)11:16

>エレンママさん

エレンママさんお祝いメッセージありがとう
ございます♪ヘラヘラ系のようだからって(笑)
我々がこよなく愛すヘラヘラ系♪お兄ちゃんに
しっかりまとめてもらいましょう♪

うらんママ 2023年05月03日(水)11:21

>シュネーママさん

シュネーママさんありがとう♪♪♪
くまちゃんも の"も"はシュネーちゃんも!と
いうことかしら?ご飯を食べなくても皆を先
導しドッグランを仕切るエネルギーはあるの
ね!安心なような心配なような…光合成がで
きないのだからほどほどにご飯はたべてね♪

うらんママ 2023年05月03日(水)11:23

>ドゥルルママさん

共に祝ってくださりありがとうございます♪
あれ?もしかして太もも見てうるうるしてる?
           ( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2023年05月03日(水)11:25

>ジェナーママさん

お忙しい日々の中お祝いに駆けつけてくださ
りありがとうございます♪
まめちゃんも次回このアングルでお願いしま
す(笑)

華&姫&くまママ 2023年05月03日(水)11:36

皆様、お祝いありがとうございます!!

くま太郎は大きな体の妹たちと遊んでいたら
こんなにマッチョな男になりました。

今年のプレゼントは、「お気に入りのトリマーさんにシャンプーをしてもらう」です。
プレゼントと言っていますが、定期的なトリミングがたまたま今日になっただけなんですけどね(笑)

うらんママ 2023年05月03日(水)11:55

>華&姫&くまママさん

おぉ!お気に入りのトリマーさんに会えるの
ですね!それはいいお誕生日だ(^ー^)b

で、ママさんはこれからヨーグルトの水切り
してお芋ふかすのよね??
できたら見せてくださいねーと催促してみた
りして(笑)

ファンタママ 2023年05月03日(水)13:01

くま君、Happy Birthday !
これからも個性的な妹達と さらにさらに個性的なママさんをよろしく!

貫禄あるからもっと年上かと思っていました。
セクシーな後ろ姿に私からも投げキッスを(^з^)-☆

うらんママ 2023年05月03日(水)18:26

>ファンタママさん

ファンタママさん thanks♪
投げキッス ほっぺに命中!

うらんママ 2023年05月03日(水)18:52

>華&姫&くまママさん

ブロッコリーものってる(笑)愛ですね!
くま太郎くんにかわって
ママ!ありがとーーー\(^o^)/

華&姫&くまママ 2023年05月03日(水)18:54

Bママさんのレシピで作成しました!

くま太郎は凄い食いつきでペロっと食べました。

私がセンスなくデコレーションはイマイチで
お恥ずかしいです。

ちなっち 2023年05月03日(水)22:45

くま君 お誕生日おめでとう♪

立派な太ももだね
うちにもマッチョなオジサン犬がいるけど
う〜ん 良い勝負かなぁ(笑)

優しいママさんのおかけでステキな誕生日になったね♪
これからも元気な妹たちに負けずに
お兄ちゃんも頑張ってね!

ボギーママ 2023年05月03日(水)23:19

くま君お誕生日おめでとう!
すてきなママさんの息子になれてほんとうに幸せね。
これからも大きな妹たちといっぱい楽しんでね。

ケーキ喜んで食べてくれたみたいで良かったです。
レシピというほどのものではありませんが。。。笑

うらんママ 2023年05月04日(木)09:18

>ちなっちさん

ちなっちさん、ありがとう♪
マロンくんの太もももぜひ見たいわ♪
投げキッスが飛び交うかもですよ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年05月04日(木)09:20

>ボギーママさん

Bくんのケーキのお手本があったからくま太郎
君も作ってもらえたのです!
Bママさん、ありがとーーー\(^o^)/

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー