コメント一覧

頑張っています♪

アップロードファイル 173KBアップロードファイル 69KB

32776-3.mov(730KB)

ドゥルルくん、もうじき初節句♪
ぱろ吉先輩の力を借りて日々頑張っています♪
ぱろ吉くんは今日トリミングだそうですよ。
モコモコもかわいいですが、気温も上がってき
たしロン毛のワンコたちは変身の時期ですね。
さて、アリになるのかスヌーピーになるのか
楽しみたのしみ♪

ドゥルルパパ 2023年05月02日(火)06:47

おはようございます♪昨日も先生とぱろ吉くんにはお世話になりました!訓練が始まってちょうど2ヶ月ドゥルルもかなり変わってきました!毎日が楽しくすごせています♪ありがとうございますー。他のご近所ワンちゃんたちにもたくさん遊んでもらっててありがたいです♪

エレンママ 2023年05月02日(火)07:11

二人とも軽やかな足取りでお散歩ですね。
楽しそうです。

うらんママ 2023年05月02日(火)07:53

>ドゥルルパパさん

おはようございますー。毎日パパさんたちが
楽しいと感じるならドゥルルくんが幸せだと
いうこと、何よりですー\(^o^)/

うらんママ 2023年05月02日(火)07:57

>エレンママさん

ふたりには当校の看板でも背負って歩いても
らおうかしらね( ̄∀ ̄)

ドゥルルママ 2023年05月02日(火)08:09

先生をはじめ、何度も訓練にお付き合いして下さる
ぱろ吉君に感謝!感謝です♪
まだたったの2カ月の訓練なのに楽しい初節句を迎え
られそうです!

ぱろ吉パパ 2023年05月02日(火)08:29

ドゥルル君、おかげでぱろ吉も補修授業うけさせてもらってます。

うらんママ 2023年05月02日(火)08:54

>ドゥルルママさん

ワンコの初節句、さて何をするか…ですね♪
お散歩してご飯をあげてナデナデかな♪
特別パパさんにモミモミしてもらうのもいいか
も!ワンコはいつも首をあげているから子ども
でも凝っているはずですよ(^ー^)
もっとー!と言われたら 知らんし!で◯

うらんママ 2023年05月02日(火)08:59

>ぱろ吉パパさん

昨日もお世話になりましたm(_ _)mお嬢様にま
で当然のようにお手伝いいただいちゃって(・・;)
寄ってくるものはここぞ!とばかりに全て巻
き込む方針なので、そのつもりでお近づきく
ださいね( ̄∀ ̄)ニヤッ

ぱろ吉パパ 2023年05月02日(火)11:10

>うらんママさん、ウチのお嬢さま?はぱろ吉の飼い主でぱろ吉のためなら火の中、水のなかです。機会があればいつでもお声掛け下さい。

うらんママ 2023年05月02日(火)11:40

>ぱろ吉パパさん

ほんじゃ、暑くなったら一緒に犬かきかな♪

シュネーママ 2023年05月02日(火)11:55
晴れ

今日は、間違えないぞっ!

向かって左が、ドゥルル君、そして体高が高いのが、ぱろ吉君^_^
ドゥルル君、お兄ちゃんと一緒は、楽しいねぇ(^_-)

今日は、犬相だけ見て、判断しました。
もう惑わされないぞ!

ボギーママ 2023年05月02日(火)12:55

ぱろ先輩大活躍ですね。
二人で歩いている姿はかっこいい!
でも1枚目、ドゥルルくんは笑顔だけど先輩ちょっと腰がひけてる?  笑

ぱろ吉パパ 2023年05月02日(火)14:04

>ボギーママさん ドゥルル君は怖いもの知らずだあ。

華&姫&くまママ 2023年05月02日(火)14:59

ドゥルル君、2か月のお勉強でここまで上達するなんて
頑張ってますね!

パロ吉君はうらんママさんをチラッチラッと見ながら歩いています!
うちの子もやりますが、可愛いですよね。

うらんママ 2023年05月02日(火)18:33

>シュネーママさん

見分けバッチリ(^ー^)b
ぱろ吉君がカットしたらまたぐっと似ちゃう
かもよ。引き続きお気をつけあそばせ♪

うらんママ 2023年05月02日(火)18:34

>ボギーママさん

上から撮ると余計にそう見えますね(笑)
もうぱろ吉くんは正面から撮るとモフモフで
顔が見えなかったのでこのアングルになりま
した( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年05月02日(火)18:36

>華&姫&くまママさん

チラ見可愛いですよね。「これでいいでしょ♪
ちゃんと歩けてるでしょ♪」的な確認のチラ見
もうこんな時は褒めちぎるしかないわな( ̄∀ ̄)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー