コメント一覧

よし!おいで!

アップロードファイル 131KB

32574-2.mov(359KB)

よし!おいで!

さて、誰がきてくれるかな?
知りたいあなたは数字をクリック♪♪♪

ドゥルルママ 2023年05月16日(火)06:31

ぱろ吉君!素敵なジャンプですねぇ!
ドゥルルも絶賛練習中です!

エレンママ 2023年05月16日(火)07:10

あ、そういうことですね。
ぱろ吉くん、相変わらず元気。

うらんママ 2023年05月16日(火)07:50

>ドゥルルパパさん

おはようございまーす♪
この動画、実はだいぶ前に届いていたのです
がドゥルルくんが悔しがるかと出し惜しみし
ていました(笑)

うらんママ 2023年05月16日(火)07:52

>エレンママさん

このドラえもん、なんか元気をくれくからココ
に載せたくてこんなコラボになりました(笑)

ファンタママ 2023年05月16日(火)09:19

八千代第八はネコ型ロボットの訓練も始めたんですね!
ドラちゃん上手にお座りできています。

ぱろ吉君、華麗なジャンプだわ(*^^*)

そうそう思い出しましたよ!
昨年 目指すぞアリキング宣言をしたのは私でしたσ(^_^;)

うらんママ 2023年05月16日(火)10:33

>ファンタママさん

ドラえもんは体系的に富士山座りは無理です
からね(^◇^;)

ふふっ、宣言を思い出しましたな( ̄∀ ̄)

シュネーママ 2023年05月16日(火)18:30
晴れ

ドラえもんのように、みんなから愛されキャラのぱろ吉君^_^
今回も華麗なジャンプを、決めましたね!

ずーしーほっきーのような怪しさは、ないですね^_^
ホキホキホキー!

うらんママ 2023年05月16日(火)19:12

>シュネーママさん

ずーしーってなんだ???と検索したら
すごいのでてきてすぐ閉じた。ちょっと夢に
出そうなキャラだわ(^◇^;)お目目なおしに
もう一度ぱろ吉くん見よっと( ^∀^)

華&姫&くまママ 2023年05月16日(火)20:08

私もドラえもんの訓練を始めるのかな?って思っちゃいました!

パロ吉君、軽やかにパパの膝へジーャンプ!
うちの子にもできるかな?いや私の太ももがあざだらけになるなぁ

ずーしーほっきー調べました・・・・
何とも言えないです(笑)

うらんママ 2023年05月16日(火)20:18

>華&姫&くまママさん

おカミさんとこの三頭はどのこも抱っこには
向かないですね(^◇^;)
ずーしー調べたんだぁ(笑)夢に出ますよ(笑)

ボギーママ 2023年05月16日(火)22:41

そういえば ぱろパパさんってドラえもんに似ていますね!


私もずーしーほっきー調べました。
シュネーママさんっていろんなことを知っているのね。

うらんママ 2023年05月17日(水)06:54

>ボギーママさん

ふふっ、言われてみればなんとなく似てる(笑)

シュネーママさんはバリ5ですから、ゆりかご
からずーしーまでです(^_-)bいろいろ教えて
もらいましょう♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー