コメント一覧

SAKURAフェア 2023 - サクラサクなら撮らなきゃ そんそん♪

アップロードファイル 634KBアップロードファイル 688KBアップロードファイル 213KB

お待たせしました!姫ちゃんとのお花見♪
カッコイイ春をイメージしてみました!
そしてふたりでお花見♪♪♪
なかなかの迫力でしょ(^ー^)でもできれば
もう少し長いリードで引きで撮りたかったな

エレンママ 2023年03月30日(木)06:45

わー! 姫ちゃん、かっこよすぎます。
最初の一枚は、もうブロンズの銅像ですよね。

下2枚は華ちゃんとのツーショット。
ほほえましいですが、やっぱり姫ちゃんはクール。

うらんママ 2023年03月30日(木)07:04

>エレンママさん

コメントを読んで姫ちゃんの像が作りたくな
りました。いつか作ろう、何で作ろう…
( ̄∀ ̄)

ジェナーママ 2023年03月30日(木)07:30

おはようございます(*^^*)

昨日は姫ちゃんのお誕生日だったのてすね。
一日遅くなりましたが「姫ちゃん、お誕生おめでとう」

素敵なご家族様と華ちゃんとくま君とハッピーな毎日を過ごしてね♪

姫ちゃんはキリッとして穏やかな表情!
ドーベルマンの近寄り難いイメージと違いますね。
会ってみたいです。

桜の下で2頭並んでの写真 画になりますよ。

うらんママさん姫ちゃんの像はもちろん“砂”で作って下さいね(笑

うらんママ 2023年03月30日(木)09:24

>ジェナーママさん

姫ちゃんへのお祝いメッセージをありがとう
ございます♪

ふふっ、砂像かぁ…姫ちゃんの耳は砂では難
しいなぁ…耳はあたりめでも刺すかな♪

華&姫&くまママ 2023年03月30日(木)13:58

うらんママさんはいつも素敵な写真を撮ってくれて感謝です。
今年の年賀状に採用させていただきました(笑)

この2頭、とても仲良しでドックランではぴったりとくっついて並走してます。
母馬(華)と仔馬(姫)のようです。

なになに、会いたいママさんランキング1位が私ですってぇ
それはびっくり!!
私は血液型から体格から性格まで、すべてO(大)型な女でーす(笑)

うらんママ 2023年03月30日(木)15:28

>華&姫&くまママさん

オーー!O型♪通りでおおらかだと思いまし
たわ♪♪♪いつもセカセカ.ちまちまといろん
な意味で小さいワタシ(^◇^;)おカミさんを
見習いたいとおもいますm(_ _)m

ボギーママ 2023年03月30日(木)16:34

桜と姫華ちゃんいいですね。
こんなふたりに会ってみたい!
そして私もママさんに会ってみたい。
O型ですか、やっぱりねー
私もO型です。大型犬のママさんはO型の人が多い気がする。

うらんママ 2023年03月30日(木)17:12

>ボギーママさん

オーーーーーー!パパさんママさんの血液型
調査とかしたくなってきた(笑)
ワンコ連れで会うとワチャワチャしずぎちゃ
うし、パパさんママさんだけで会うとお留守
番のワンコが気になるし…でもみんなで会い
たいですね。ワタシに余力ができたらなにか
企てますね(^ー^)b

エレンママ 2023年03月30日(木)17:44

華姫ママさん、ボギーママさん、
私もO型ですぞー。
ザルでしょ? 
ザルの目から、細かいことはみーんなもれちゃうでしょ?

うらんママ 2023年03月30日(木)17:59

>エレンママさん

へー、ザルなんだぁー( ̄∀ ̄)
下で落ちてくる何かを受け止めたい♪

シュネーママ 2023年03月30日(木)18:34
晴れ

姫ちゃん、キャットウーマンか!というぐらい完璧なシルエット^_^


そっかそっかー♪ザルなのかーーー(*^^*)だからかーーー!

ここでは、堂々と言えるわぁ、私も(^_-)

うらんママ 2023年03月30日(木)18:52

>シュネーママさん

キャットウーマンとはなんぞや?のちほど
検索してみますぞよ。

それはそうと、なに?ザルなの?
もう受け止めても拭いても無理そうだな…
(´∀`; )

ボギーママ 2023年03月30日(木)19:57

エレンママさんに姫華ママさん、シュネーママさんに私
ここってO型率高い?!  笑
ぱろパパさんあたりもO型じゃないかな?

うらんママ 2023年03月30日(木)22:13

>ボギーママさん

高いですね!安全ではないワタシに付き合っ
てくださっている訳がわかったわ(笑)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー