コメント一覧

とろとろ

アップロードファイル 347KBアップロードファイル 338KBアップロードファイル 206KB

ボギーくん、おもちゃにとろけ
わさわさと触ってもらってとろけ
なでなでで またとろけ とろとろである
こういうワンコの幸せ顔を見るために今日も
頑張るぞp(^_^)q

エレンママ 2023年03月12日(日)06:54

とろとろじゃないボギー君を見たことがない気がしますが。

うらんママ 2023年03月12日(日)07:02

>エレンママさん

気のせいではない気もしますが。

シュネーママ 2023年03月12日(日)07:03
晴れ

キリッとボギー君、いつか観てみたいけど、無理そうですねぇ^_^

ぱろ吉パパ 2023年03月12日(日)07:04

3枚目の写真がまさしくいつも会ったときに見せてくれるボギー君の甘え顔。

うらんママ 2023年03月12日(日)07:11

>シュネーママさん

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)んだんだ

うらんママ 2023年03月12日(日)07:14

>ぱろ吉パパさん

笑顔を振りまいて人々をしあわせにするのが
彼の使命。あのボディには愛がぎっしりとつ
まっているのだ(^ー^)b
名前をボディに変えるのはどうだろう…と密
かに思っている( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2023年03月12日(日)18:06

うらんママさんが持ってきてくれたオモチャまでヨダレでとろとろにしちゃってごめんなさいっっ m(__)m

うらんママ 2023年03月12日(日)18:14

>ボギーママさん

とろとろになるほど喜んでもらえて本望です♪

華&姫&くまママ 2023年03月12日(日)19:23

ボギー君、うらんママさん持参のおもちゃをよだれで
とろとろにしちゃったのね(笑)
うらんママさんは持ってきた甲斐がありますね!

3枚目の写真、大好きだよ!と目で訴えてる
見ているこちらも幸せになります(^^)/

ファンタママ 2023年03月12日(日)19:48

見ている皆もとろけさせるボギー君、
ここにはなくてはならない存在ですね^ ^

ボギー君が食べている物、何かしら?特注品?

うらんママ 2023年03月12日(日)20:28

>華&姫&くまママさん

大好きだよ!と目で訴えられているのは
ワタシじゃ( ̄∀ ̄)ニヤリ

うらんママ 2023年03月12日(日)20:31

>ファンタママさん

このおもちゃは100均のパリパリ音が出る
おもちゃです。見えてませんが形はグリズ
リー(笑)
生地が薄いので、次回は何が強い布でコー
ティングしたいと思います♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー