コメント一覧

紙風船は…

アップロードファイル 472KBアップロードファイル 116KB

先生の教えによると
紙風船は かぶるもの U・ω・U U^∇^U
学びは楽しい♪♪♪

エレンママ 2023年03月13日(月)06:13

あら、可愛いですね。
私も子供の頃、紙風船をかぶったことあります。
すっかり忘れていました。

うらんママ 2023年03月13日(月)07:48

>エレンママさん

やっぱり かぶりものだ(笑)

うらんママ 2023年03月13日(月)09:12

>ドゥルルママさん

初コメント、ありがとうございます♪
お仲間が増えて嬉しいです♪

ドゥルルママさんのコメントは2つ下の記事
にあります。皆様のぞいてね(^ー^)

華&姫&くまママ 2023年03月13日(月)17:22

大人しく紙風船をかぶっていますね!可愛い
って、紙風船はかぶりものじゃないでしょ(笑)
なんと、エレンママさんもかぶっていたのねぇ

うらんママ 2023年03月13日(月)17:24

>華&姫&くまママさん

えっΣ(・□・;)違うの???

ファンタママ 2023年03月13日(月)18:35

ビーちゃんエミアちゃん、紙風船似合ってますね!
ちょっと迷惑そう?

そうそう思い出しました。
私も子供の頃 紙風船かぶって妹とラーメン屋さんごっこしたなぁ

うらんママ 2023年03月13日(月)19:02

>ファンタママさん

きゃはははは、これをかぶってラーメン屋
さんごっことは…本場ですね(^◇^;)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー