コメント一覧

はじめまして…

アップロードファイル 449KBアップロードファイル 171KBアップロードファイル 157KB

はじめまして…といいたいところですが、
ここに集う皆さん方にはもうかなりあってい
る(笑)ボギーママさんからは画像も届いちゃ
ったり( ̄∀ ̄)

新入生のトイプードルの男のこ、
只今生後5ヶ月、お名前はドゥルルくん♪
ドゥードル系のワンコがお好みのご家族で
サイズ的にトイプーを選んだのがお名前の
由来だそうですよ♪

ワンコを飼うのははじめてとのことなので
皆さん、どうぞよろしくお願いします
くれぐれもお手柔らかにね(^ー^)

ぱろ吉パパ 2023年03月11日(土)06:06

ドゥルルちゃん、ブログ初登場。もうボギー君に会ったんだ。

うらんママ 2023年03月11日(土)06:26

>ぱろ吉パパさん

おはようございます♪
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
ドゥルルくんはもうデュークくんともご挨拶
しているようですよ。
昨日のめっちゃ可愛いツーショットはちょい
と出し惜しみしてみます、しばしお待ちを♪

エレンママ 2023年03月11日(土)07:15

ドゥルル君、こんにちは。
お仲間が増えてうれしいです。

すでにボギー君とごあいさつしたんですね。
ボギー君とならんだら、ちいさくてオモチャみたいに見えます。
訓練、おおいに楽しんでください。
応援しています。

シュネーママ 2023年03月11日(土)07:51
晴れ

はじめまして、ドゥルル君^_^

大きなお兄ちゃんに、会ったねー!大きなお顔が近づてた時、何を思ったかなぁ?

僕もこれくらい大きくなるんだぁ!と思ったかしら。

うらんママさんが教えるのかしらね。別の意味で、お手柔らかにーー(^_-)

うらんママ 2023年03月11日(土)09:23

>エレンママさん

応援ありがとうございます♪
そのうち押しかけますのでよろしくお願い
しまーすm(_ _)m

うらんママ 2023年03月11日(土)09:28

>シュネーママさん

ドゥルルくんのご家族は早くも先輩の親御
さんたちからいろいろと吹き込まれて、
さぞやドキドキしていることと思います
       ( ̄∀ ̄)ニヤッ

ジェナーママ 2023年03月11日(土)16:29

ドゥルルくん 初めまして!
八千代で一番大きな卒業生のボギー君と会っても物怖じしてないですね。

これからたくさん、楽しく勉強して下さい(*^^*)

先輩犬が近くにいるようで心強いですね。
ブログへの登場を楽しみにしてますよ♪♪

華&姫&くまママ 2023年03月11日(土)17:40

ドゥルルくん、ようこそ!!

ボギー先輩に会ったのですね、大きかったでしょ(笑)

訓練でわからないことや、わんこと生活する上での悩みなど
わんこのプロであるうらんママさんや大先生にお聞きください!
一発でお悩みは解消しますよ!

うらんママ 2023年03月11日(土)17:41

>ジェナーママさん

昨日もぱろ吉くんの方がひいてました(笑)
物怖じしない人もワンコも大好きなドゥルル
くん、乞うご期待です(^_−)−☆

うらんママ 2023年03月11日(土)18:49

>華&姫&くまママさん

あはははは、一発は無理ですね(^◇^;)
50発くらい打てば一つくらいは解決するか
もですね。情熱で頑張ります!

ファンタママ 2023年03月11日(土)19:37

ドゥルル君、八千代ワールドへようこそ!
訓練楽しんでくださいね♪

ボギー君やデューク君に会っているなら もう大丈夫ですね。
それ以上大きいワンコにはもう会わないはず(^^;)

うらんママ 2023年03月11日(土)20:50

>ファンタママさん

たしかに(笑)
次は違う種の生き物だな…羊とか蟻とか…
( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2023年03月11日(土)23:37

 出遅れましたっっ

そうそうドゥルル君に会えたんですよ。
まだ幼い感じだったので、怖がるかなって思ったのですが
ぜーーーーーんぜん 大丈夫でした。
また会えるといいな。

うらんママ 2023年03月12日(日)19:09

>ボギーママさん

ドゥルルくんはまだ何も怖くないようですね
お山へ行く前にガッツリ犬友になれたらいい
なと思っています。よろしくお願いしまーす。

ドゥルルママ 2023年03月13日(月)09:04

皆さまはじめまして♪ドゥルルママです。夫婦でほぼ初めてワンちゃんをお迎えしてどうしていこうかと悩んでる時に八千代さんをご紹介していただき本当に感謝しております。お散歩で皆さまとお会いしていろいろなお話しを聞くことができて嬉しいです♪どうぞ末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー