コメント一覧

リンちゃんも…

アップロードファイル 176KBアップロードファイル 309KBアップロードファイル 113KB

リンちゃんも流行りのボーダー♪
イーヴイちゃんと一緒にお散歩♪
歩調が同じなのでなんとも歩きやすい(笑)

リンちゃんのお家から届いた歯磨き画像も
お届けします♪
歯は命、みんなも歯磨き頑張ってね(^ー^)

シュネーママ 2023年03月08日(水)06:50
晴れ

おおおお!今日もボーダーが熱い!
よく似合っています^_^

凛ちゃんの様にじっとしてくれず、ママさんの様に、うまく歯ブラシを当てられませんが、我が家も歯磨き頑張っています。

エレンママ 2023年03月08日(水)08:26

今日もボーダーですね。
ふと今、思いました。
なんでボーダーって言うんだろう?

お散歩には最適の季節ですね。
リンちゃん、イーヴイちゃん、楽しかった?

うらんママ 2023年03月08日(水)08:27

>シュネーママさん

歯磨き頑張っているのですね(^ー^)b
シュネーちゃんは食べるためより遊ぶために
歯が大事よね♪今日もたくさん遊んでよい
一日を♪♪♪

ぱろ吉パパ 2023年03月08日(水)10:00

ボーダー、国境、境、区切り。因みに縦縞はストライプ。ちょっと年配のママ、パパさんは「South of Border」って曲を覚えているかも。

ぱろ吉パパ 2023年03月08日(水)10:02

theが抜けてました。South of the Border

うらんママ 2023年03月08日(水)10:49

>エレンママさん

エレンママさんのコメントを読んで、そうい
えばそうだな?なんでた?と思い、
ぱろ吉パパさんのコメントを読んで即解決!
スッキリ( ̄▽ ̄)

うらんママ 2023年03月08日(水)10:51

>ぱろ吉パパさん

何かの時は自分で検索するよりパパさんの
コメントを待っていますんで、よろしく(笑)

ボギーママ 2023年03月08日(水)12:35

リンちゃんもボーダーですか!
八千代の春の制服みたいね。

今、Youtubeで『South of the border』 検索してみました。
ちょっと年配なんだけど、この曲は知らないなぁ。
ピーナツあたりはよくわかったんだけど。
今度パパさんに遭遇したら聞いてみよう。

うらんママ 2023年03月08日(水)13:11

>ボギーママさん

遭遇したなら生で歌ってもらおう!

エレンママ 2023年03月08日(水)14:50

ボーダーが国境、堺はもちろん知ってますが、ボーダー柄になると、堺、多すぎますよね。
プンプン

エレンママ 2023年03月08日(水)14:51

あ、堺じゃなくて、境

エレンママ 2023年03月08日(水)14:55

横縞をボーダーと呼ぶのは日本だけで、海外では通じないとありますよ。
ボーダーはあくまでも国境とか境なのだ。

うらんママ 2023年03月08日(水)17:09

>エレンママさん

横境服では売れないからボーダーシャツとか
いいじゃん?てなったのかもですね(^◇^;)

ぱろ吉パパ 2023年03月08日(水)17:48

横縞だと囚人服みたい(笑)だからでしょうか。

ぱろ吉パパ 2023年03月08日(水)17:53

>エレンママさん
ほんとだ、縦も横もstripedなのですね。横縞のTシャツってなんて言うのだろ?今度調べてみます。

うらんママ 2023年03月08日(水)17:54

>ぱろ吉パパさん

ふふっ、コントの囚人の衣装ですね(笑)
ワタシは着るなら縦縞かな♪
細見え効果期待!( ̄∀ ̄)

華&姫&くまママ 2023年03月08日(水)19:30

リンちゃんもボーダーですね。
ボーダーを着たイーヴイちゃんと歩くととっても可愛いわ!

イーヴイちゃん、リンちゃんと一緒のお散歩は、
歩幅が同じなのでゆっくりとお散歩できるね。
姫の訓練にお付き合いいただいたときは
あんよが高速回転していました、今でも覚えています

私もボーダー着るなら縦じまが良いです!細見え効果(笑)

うらんママ 2023年03月08日(水)20:33

>華&姫&くまママさん

高速回転してましたね(笑)

今度、縦縞の会でもつくりましょうか。
会談の時はみなで縦縞(笑)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー