コメント一覧

冷えた体は…

アップロードファイル 108KBアップロードファイル 268KBアップロードファイル 120KB

冷えた体は温泉で♪♪♪ワンコもそんな時代
貸し切りスパを予約してマイクロバブルの
温泉を掛け流しでござーい( ̄∀ ̄)
妹たちがドッグランの間お留守番をしていた
くま太郎くん。さぞや冷えた心を温めたのかと
思いきや棚の下に隠れていたそうな。
もったいないお話しである( ̄▽ ̄)

子だくさんのママさんは大変だな、
おカミさん お疲れ様♪

デュークのチーママ 2023年03月05日(日)06:58

くま太郎くんーーー。
お留守番出来てえらかったね!
今日、くま太郎くんのお顔が見れてホッとしました。
華ちゃん、姫ちゃん、雪の後は温泉とは!!
もしかして、その後は美味しいご飯だったのかな。
素敵な思い出、良かったね。

エレンママ 2023年03月05日(日)07:36

華ちゃん、姫ちゃん、贅沢な休暇でしたね。

くま太郎君はお留守番ですねちゃったね。
当然です。
ママさんに厳重注意してください。

うらんママ 2023年03月05日(日)09:54

>デュークくんのチーママさん

おそらくご馳走つきでしょうね( ̄∀ ̄)
行き帰りの心配をせず、荷物もたずに旅がで
きるワンコはめちゃくちゃ幸せですね♪

ワンコなみの接待で旅をしたいものです。

うらんママ 2023年03月05日(日)09:57

>エレンママさん

エレンママさんもお出かけの際はすねられな
いようにお気をつけて(^ー^)
他のワンコの香りとかさせて帰ったらきっと
すねますよ( ̄∀ ̄)ニヤッ

シュネーママ 2023年03月05日(日)11:58
曇り

華ちゃん、姫ちゃん、温泉で温まったかしら?
くま太郎君は、濡れるのはお嫌い?

犬ファーストなエレンママさんのコメントに、くま太郎君も俄然抗議する気になったと思います^_^
ママさん、反省、、、、、かな?

ジェナーママ 2023年03月05日(日)15:58

姫ちゃん、華ちゃん雪遊びの後の温泉♨は最高だよね〜。
何て幸せな(*^^*)

くま太郎君 一人でお留守番偉かったね!
チョットすねたくなるよね。
ご馳走はいつもの2倍おねだりしても良いからねぇ(*^^*)

うらんママ 2023年03月05日(日)16:22

>シュネーママさん

ココではみんながワンコの味方ですね(笑)

うらんママ 2023年03月05日(日)16:24

>ジェナーママさん

ワタシがワンコなら雪のドッグランでなく
確実にお留守番+ご褒美2倍を選びたい♪

華&姫&くまママ 2023年03月05日(日)16:41

くま兄さんは水が好きではないようで、バスタブに入るのを嫌がりました。
これ以上、嫌われたくないので無理強いは辞めました。

華と姫はパパに掛け湯をしてもらいました。
私はドライヤーを片手にせっせと乾かし帰宅の途へ。。
わんこたちはぐっすり、人間はぐったり(笑)
でも可愛い我が子のために次の旅を計画している私です。

うらんママ 2023年03月05日(日)16:48

>華&姫&くまママさん

これ以上嫌われたくないって
(笑笑笑笑笑笑)
犬の思う壺にどんどんはまっている気がする
          ( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2023年03月05日(日)19:29

姫ちゃん華ちゃん最後は温泉に浸かって最高ね!

でもこの浴槽にどうやって入ったのだろうか?
階段でもあるのかな?
まさか抱っこ?

ママさん
次の旅行の計画はくまちゃんが楽しく遊べる計画でお願いします。

うらんママ 2023年03月05日(日)19:56

>ボギーママさん

くま兄ちゃんは南が好きなんじゃないかな♪
でもおカミさんは寒いとこ好きな気がする。
はてさてどうなるか次回の報告が楽しみじゃ
わい♪

華&姫&くまママ 2023年03月05日(日)22:24

皆様から貴重なご意見を頂き次回は、くま兄さんも一緒に遊べる
場所へ行きたいと思います!

〉ボギーママさん

浴槽には抱っこで入れましたよ!
26キロ位なので、私でも持ち上げられます!

うらんママ 2023年03月06日(月)06:28

>華&姫&くまママさん

うぉっ、26kgを抱っこするのですね(^◇^;)
ワタシは5kg以上のワンコは抱く時躊躇して
しまう(笑)レベルが違いすぎる( ̄∀ ̄)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー