コメント一覧

わたしのぉ…

アップロードファイル 673KBアップロードファイル 129KBアップロードファイル 478KB

一昨日の3兄妹の画像が届きましたぁ\(^^)/

夜はまだ冷えるからベッドで寝たかった
くま兄ちゃん、でもそこは わたしのぉ…と
横で見つめる華ちゃん(^◇^;)
姫ちゃんはいつもママさんの隣だそう♪
みんな個性豊かでよろしい( ̄∀ ̄)

エレンママ 2023年02月25日(土)07:20

3枚ともかわいい写真ですね。
ベッドを取られた華ちゃん、なんとも言えない表情。

姫ちゃんもこんなに丸くなって眠るんですね。
毛が短いから、体の線が良く見えて面白いです。
いつもの凛とした姫ちゃんのイメージが強いから、ギャップが……。

シュネーママ 2023年02月25日(土)08:27
晴れ

くまちゃん、妹のベッドで、堂々と寝ていますね^_^

くまちゃんが大きく見えるのか、華ちゃんもベッドは、とても小さく見えます。このサイズで足りてるのかしら?

ボギーママ 2023年02月25日(土)08:39

自分のベッドを取られてもじっと見ているところがなんともゴールデンっぽい。
ベッドはくまちゃんにちょうど良さそうですね。
華ちゃんそれに寝られるの?

ジェナーママ 2023年02月25日(土)08:51

おはようございます。
日差しはあっても 北風が強く寒い!

華ちゃんのくま兄ちゃんを見つめる表情が…
一枚目は、ママさん何とかしてよ!と、訴えているように見えるんですが。
仲良しこよしでホッコリする写真です。

姫ちゃんが隣りにいるとママさんは動けませんね(笑

ぱろ吉パパ 2023年02月25日(土)09:22

姫ちゃんはこんな格好でねるんだ。起きてるときと全然違う。

うらんママ 2023年02月25日(土)09:24

>エレンママさん

この画像をニコニコで撮ってしまうのがなん
ともおカミさんらしいですよね(笑)
姫ちゃんのギャップ、おカミさんをとろける
のも無理ないかなと思います( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年02月25日(土)09:25

>シュネーママさん

くま兄ちゃんは自分のベッドにみえるように
奥側を折りたたんでサイズを変えている気が
する( ̄▽ ̄)ズルい

うらんママ 2023年02月25日(土)09:28

>ボギーママさん

ゴールデンは困った顔をするこが多い気がし
ます。遠慮深いのか?誰かに助けて欲しい感
を出しているのかは謎である( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2023年02月25日(土)09:30

>ジェナーママさん

ワンコがちょこっと誰かにくっついて寝るの
はあるあるですね。そして、起こしてはいけ
ないとたいてい人の方が気を遣う( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年02月25日(土)09:32

>ぱろ吉パパさん

ヘソを取られない寝方です。いつでもどうぞ
どうぞのぱろ吉くんには無用の寝方かな(笑)

華&姫&くまママ 2023年02月25日(土)14:40

うらんママさん、早いアップをありがとうございます!

華の部屋はエアコンの真下にあり、我が家のハワイ。
くま太郎はそれを知ってか、最近はここに入り浸っております(笑)

このベット広げると大きいのですが、写真では小さく見えますねぇ
それぞれ好きな形があるらしく、寝る前は前足でカキカキしながら整えています。

見た目はキリっと見える姫ですが、中身は末っ子、とっても甘えん坊、
丸まって寝ていることが多いかなぁ、ヘソ天では寝たことないですねニヤ
そして、いつもママの傍にいます、パパではダメなんですよ(笑)

うらんママ 2023年02月25日(土)15:12

>華&姫&くまママさん

姫ちゃんはママっこなのですね。
どちらかというとパパっこ率の方が高いのです
が、きっとおカミさんが優しいからでしょう。
あっ、他のママさんの視線を感じる(・_・;

ちなっち 2023年02月25日(土)17:58

くま君
家主の華ちゃんに背を向けて
これは完全に寝たふりしてるでしょ!

早い者勝ち? 

優しい妹で良かったね♪

うらんママ 2023年02月25日(土)18:46

>ちなっちさん

あはは、フリかもね。
きっと華ちゃんが来た時には気づいたはず
フリをきめこみ、そのまま(( _ _ ))..zzzZZ

シュネーママ 2023年02月25日(土)18:53
晴れ

くまちゃん、フリだよねー♪

しっかり目が開いてるもん^_^

うらんママ 2023年02月25日(土)18:59

>シュネーママさん

あーーーーーー、ほんとだ!Σ(・□・;)
拡大したら目も口も開いてるじゃん!
疑う心を持ち合わせていないのでまったく
気がつかなかったわぁ♪

シュネーママさんは見逃さない、流石だ(笑)

ファンタママ 2023年02月25日(土)20:39

ほんとだ!くま君目開けてますね!
へっへっへ…寝たふりでベッドはいただき!ですね^ ^

姫ちゃんの寝姿はちょっと意外。犬っぽいです。

うらんママ 2023年02月25日(土)20:54

>ファンタママさん

姫ちゃんは犬なんでね( ̄∀ ̄)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー