コメント一覧

割り込み

アップロードファイル 86KBアップロードファイル 228KBアップロードファイル 1,565KB

内側のカメラで自撮りしたため鏡像で左右が逆
になってますが2枚目は
1枚目のココに割り込み( ̄∀ ̄)ニヤッ

カイくんはドアの隙間から風が入る涼しい方
が好みのようです。
ふたりの寝姿 なごむ、ずっとみていたい…

エレンママ 2023年02月21日(火)08:08

うらんママさん
この隙間に無理やり割り込んだんですね。
うらやましいーー。

うらんママ 2023年02月21日(火)08:45

>エレンママさん

  d( ̄∀ ̄)bイェーイ

シュネーママ 2023年02月21日(火)08:48
晴れ

うんうん、間に入りたい^_^
無理くり感はいなめませんがーーー♪

アルト君がいるこのお部屋。時間がゆるやかに流れている感じがします。ついついあれもこれも欲張って忙しくなっちゃう方には、最高の癒し空間でしょう。エアコンの温度もちょうどよくて、ずーっとはいっていたい!

うらんママ 2023年02月21日(火)10:08

>シュネーママさん

1枚目のカイくんの表情は、あきらかにこっち
きて…でしょ♪
もぉこの顔をされたら無理くりでも間に入ら
ないわけにはいかない( ̄∀ ̄)
でも、結局狭かったのか?暑くなったのか?
ドアの前に行ってしまった(笑)でもまてよ、
これはもしかしたらワタシを部屋に閉じ込め
るカイくんの策戦かもな(^◇^;)

シュネーママ 2023年02月21日(火)12:27
晴れ

た!たしかに!動かすのは、大変そう!

脱力したワンコって、何でこうも重いんでしょう^_^

うらんママ 2023年02月21日(火)13:23

>シュネーママさん

起こしてしまうのは良心が痛むしねぇ( ̄▽ ̄;)

華&姫&くまママ 2023年02月21日(火)18:03

うらんママさん、この二匹の間に入ったら眠たくなりませんかぁ?
私は二匹に挟まれると眠くなるので、
1日4・5回はウトウトしています、仕事になりません(笑)

カイ君とアルト君は上手にご挨拶ができますね!

うらんママ 2023年02月21日(火)19:40

>華&姫&くまママさん

あはは、リモートでお仕事はまずそうですね。
ワタシはウトウトよりウキウキかな…
何かしたくなっちゃう、起こしたくなっちゃ
う( ̄∀ ̄)ニヤッ

ボギーママ 2023年02月22日(水)00:46

ああー   『 こっちに来て! 』 のお顔されて
いそいそお隣に行くと、すぐに暑くなって『もういいや』みたいに離れていきますよね。
これってゴールデンあるあるなんですね。 笑

それでもアルト君とカイ君の間に入りたい!

うらんママ 2023年02月22日(水)09:15

>ボギーママさん

日付変わってるじゃん(^◇^;)
どこでもいいから入って早く寝ましょう♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー