コメント一覧

五分咲きなり♪

アップロードファイル 687KBアップロードファイル 175KBアップロードファイル 362KB

カイくんとお届けする地元の梅便り
ただいま五分咲きなり♪
まだまだ気温が低いからゆっくり花を楽しめ
そうです(^ー^)
お散歩のあとのお昼寝がまたたまらんのだ♪
ねーんねん ころーりーよ
おこーろーりーよー♪ 歌、古いな( ̄∀ ̄)

エレンママ 2023年02月16日(木)07:06

梅の花、咲き始めていますね。
カイ君、春めいた陽を浴びて幸せそうです。
お昼寝はさらに。

うらんママ 2023年02月16日(木)09:19

>エレンママさん

梅が咲いて 桃が咲いて 桜と続く
春はいいですね(^∇^)るん♪

華&姫&くまママ 2023年02月16日(木)11:31

また耳裏マッサージしていますね(笑)
ワンコ達はこのマッサージに弱いです。
カイ君の寝顔を見ていると幸せな気分になります。

梅、咲き始めました。
そろそろ花粉症が。。。。

うらんママ 2023年02月16日(木)11:33

>華&姫&くまママさん

怖くて花粉飛散情報から目を背けてワンコば
かり見ているワタシです( ̄∀ ̄)
いつになったらマスクをはずせるのやら…

ジェナーママ 2023年02月16日(木)11:35

今日も寒い彡(-_-;)彡ですね。

カイくんの穏やかな優しい眼差しが良いですねえぇ!

うらんママさんのマジックハンドで撫でられ、子守唄を聴きながら
カイは心地好くお昼寝o(^-^)o
うらんママさん こんな寝顔をみてたら離れられないですね。
家事も何もできないのでは?(笑

うらんママ 2023年02月16日(木)12:40

>ジェナーママさん

家事なんて放っておけるけど、カイくんは
放ってはおけないですからねぇ…かわいくて
            ( ̄∀ ̄)ニヤッ

ボギーママ 2023年02月16日(木)18:54

カイくん気持ち良さそうですねー
でも間違いなくうらんママさんも至福の時ね!
2枚目はなんだか春の匂いを感じているみたい。

PS
今日もぱろパパさんに遭遇。    笑笑

うらんママ 2023年02月16日(木)19:22

>ボギーママさん

にひひひひっ、ワタシの顔は写ってないけど
皆さんの想像通りにやけています( ̄∀ ̄)

で、なぬ!今日も遭遇?
どっちがどっちの時間に合わせているのだ?
どっちかがまじないでもしてるのか???
どっちだ?

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー