コメント一覧

押しかけ

アップロードファイル 164KBアップロードファイル 165KBアップロードファイル 153KB

ステキなこのこに会うためにあそこではって
みようか…
いやいや、押しかけた方が早いじゃん♪
というわけで久しぶりにエレンちゃんに会っ
てきました♪
すっかり体調がよくなって優しい表情でおで
迎えしてくれました( ^∀^)ニコッ
エレンちゃんをナデナデさせてもらえると
心が清らかになる、ここは清地だな♪
また押しかけよう( ̄▽ ̄)ニヤッ

ぱろ吉パパ 2023年02月15日(水)07:51

うらんママさん、押しかけましたか。エレンちゃんも喜んだでしょう。近くで遭遇できるのは幸せだ。

エレンママ 2023年02月15日(水)08:16

朝から開けてびっくり、エレンでした!

なんて優しそうな顔に撮れているんでしょうっか。
うらんママさん、写真撮るのも本当に上手ですね。

ジェナーママ 2023年02月15日(水)08:39

おはようございます。
今日は超寒いですね!

エレンちゃんの優雅な表情と立ち姿をみたら…
寒さなんて感じません。

私もジェナー以外のわんコをナデナデしたいなぁ。

エレンちゃんのナデナデされてる表情に癒やされます(*^^*)
何て幸せそうなのかしら。

うらんママ 2023年02月15日(水)10:08

>ぱろ吉パパさん

徒歩圏内、ワタシの気分で押しかけさせてい
ただきます( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2023年02月15日(水)10:10

>エレンママさん

ふふふっ、カシャカシャたくさん撮らせてい
ただいたんでね(^з^)-☆かわゆいですねぇ♪

うらんママ 2023年02月15日(水)10:14

>ジェナーママさん

本当に今日はなんて寒いのでしょう(><)
ジェナーちゃんはモフモフではないから
エレンちゃんたちよりずっと寒いはず
たくさん着込んでフカフカのベッドでゆっく
り過ごさせてあげてください♪その横に
押しかけたい…( ̄∀ ̄)ニヤッ

ボギーママ 2023年02月15日(水)10:26

エレンちゃん うらんママさんのなでなでにうっとりですね。
いいなぁ 
私がボギーと押しかけた時には絶対にこんなお顔は見せてくれない。  
それでもめげずにまた押しかけてみよう!    笑笑

うらんママ 2023年02月15日(水)11:14

>ボギーママさん

そうだそうだー!押しかけだぁ(^o^)/

シュネーママ 2023年02月15日(水)15:16
晴れ

いい表情ですねー♪エレンちゃん^_^

押しかけるかぁ、春のなったら、足を伸ばして、みんなのいそうな道を張ってみよう(*^^*)

うらんママ 2023年02月15日(水)16:46

>シュネーママさん

大河をまーすぐ歩けば歩けない距離ではない
ぜひ暖かくなったら足を伸ばしてください♪
しかし、今日は寒い、寒すぎる( ; ; )

ボギーママ 2023年02月15日(水)17:37

夕方のお散歩で押しかけようかと思ったけれど、寒すぎてご迷惑になるので断念・・・・・
コースを変えて歩いていたら、ぱろパパさんに遭遇。
ほんとうに遭遇率高い!  笑

ちなっち 2023年02月15日(水)18:15

あ〜 私も押しかけたい!
波をチャプチャプかき分けて
雲をスイスイ追い抜いて押しかけたい!!

ウルトラマンからスタ−トして
1日で何匹のワンコに会えるだろうか…

木梨サイクルってレンタルもやってるかな…

うらんママさん 行っちゃってもいいですか(笑)

うらんママ 2023年02月15日(水)18:32

>ボギーママさん

あははは、ぱろパパさんずっと町内パトロー
ルしてくれてるのかな?夜中も火の用心で
拍子木たたいて回ってくれてたりして( ̄▽ ̄)

うらんママ 2023年02月15日(水)20:15

>ちなっちさん

我が街沿線にはレンタルサイクルが各駅にあ
りますよ。ワタシが時間がとれれば来て来て
というんですが、なんだかかんだとモテモテ
のワタシなのでスケジュールに空きがなく(涙)
ママ友さんたちとはワタシに気兼ねなく好き
に交流してくださいねー(^^)/~~~

ファンタママ 2023年02月15日(水)20:55

うらんママさん、エレンちゃんに会えたんですね!
「待っているだけではダメ、こちらから押しかけるのよ!」
って誰か有名な女性が言ってましたよね。

エレンちゃんは耳周りをモフモフされてうっとりしてますね。
いいお顔ですね♪

うらんママ 2023年02月15日(水)22:09

>ファンタママさん

その有名な女性ってだれだろ???(笑)
はる、押しかける、ワナをしかけておびき出
す、会う方法はいろいろあるな( ̄∀ ̄)ニヤッ

華&姫&くまママ 2023年02月16日(木)06:51

昨夜は久しぶりに実家へ遊びに行っていたのでブログ見れませんでした。
エレンちゃん、相変わらずの美魔女ぶりですね。
うらんママさんの耳裏マッサージにうっとり。。。
とっても良いお顔です。

ウルトラマンの前に座っていれば誰かに会えるかなぁ。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー