コメント一覧

D Dくん&ジェナーちゃんおめでとう

アップロードファイル 143KBアップロードファイル 405KBアップロードファイル 314KB

D Dくん 17歳
ジェナーちゃん 13歳
     お誕生日
おめでとう\(^o^)/おめでとう

D Dくんとジェナーちゃんのママさんから
待望の画像が届きました!!

D Dくん、なんてキュートな17歳なので
しょう♪兄弟犬も元気でサロンでばったり
あったそうU^ー^U U^_^U
このベッドは確かジェナーちゃんも…
これは健康長寿のベッドかな♪
なかなか会えなくなってしまったけれど、
元気でいてくれて本当に嬉しいです
甘えてお昼寝し放題の17歳!
おおいに犬世を満喫してね(^ー^)♪
D Dくんに今年もいっぱい幸あれ\(^^)/

永遠のアイドル ジェナーちゃんは13歳に
なりました!パチパチパチパチ( ^_^)//~~~
パパさんママさんの愛と医学の進歩、そして
何よりジェナちゃんの頑張りあっての今日の
お誕生日♪ポジティブな思考は幸せを呼ぶ♪
病と共に歩みつつ日々を楽しんでいる
ジェナーちゃんは みなの希望です☆
新しい一年もイベントにはもれなく参加して
いただき、ワタシのお遊びにも付き合っても
らいたいと切に願っております♪

ジェナ一ちゃんの新しい一年が穏やかで
美味しい日々でありますように(^_−)−☆

シュネーママ 2023年02月14日(火)07:05
曇り

ジェナーちゃん、ハッピーバースデー!13歳おめでとう!

相変わらず美犬のジェナーちゃんの前には、人間もヨダレを垂らしちゃいそうなご馳走が、テーブルにのっています^_^

パパさんとママさんにいっぱい甘えて、ステキな1年をしようね(^_-)

エレンママ 2023年02月14日(火)07:14

ジェナーちゃん
お誕生日、おめでとう!
今年も盛大にお祝いしてもらいましたね。
ピンクのお洋服もプリンセスっぽくて、素敵です。
この1年も幸せいっぱいでありますように。

うらんママ 2023年02月14日(火)08:35

>シュネーママさん

お祝いメッセージありがとうございます♪
ご馳走を前に余裕のジェナーちゃん
ジェナーちゃんが13歳になったよろこびと
何度見てもやわらかく美味しそうなお肉に
落ち着きがないワタシ( ̄∀ ̄)

おそらくこの場のためだけに前撮りして送
ってくださった画像なのですが、今日もき
っとご馳走をもらっているはず♪
お祝いは前倒し&何度でもがいいですね!!

うらんママ 2023年02月14日(火)08:40

>エレンママさん

共にお祝い、ありがとうございますぅ♪
恒例の帽子とお肉に目が行き、エレンママさん
のコメントを読むまでプリンセス色のお洋服
が目に入っておりませんでした(^◇^;)
ジェナーちゃんが13歳ということは、ワタシ
も13年過ぎているということ。そろそろ
落ち着かなきゃな( ̄∀ ̄)

ジェナーママ 2023年02月14日(火)10:17

皆様 お祝いのメッセージありがとうございます。

うらんママさん 写真を素敵に加工して頂き嬉しいです。

はい、前倒しで写真撮影しました。(*^^*)
皆様からのコメントに励まされパワーをもらいながら日々過ごしています。
引き続きよろしくお願いします。

去年、12歳になった時は、13歳は難しいだろう!と、覚悟して過ごした一年でした。
相変わらず、体調を崩すのでハラハラ・ドキドキそして、病院へ!という日は継続しています。

この頃は耳も遠くなったようでインターフォンにも反応しなくなりました。年取ったんだなぁ!と。

食べ物に制限をかけていますが、食欲は旺盛です。
それ以外は、お気に入りのベッドで寝てます。
DDくんも同じベッドで寛いでますね。(*^^*) 

DDくん 17歳のお誕生日おめでとう♪♪
変わらない優しい顔立ちですね。
これからも、ご家族様と一緒にノンビリ穏やかな日々を過ごして下さいね。

うらんママ 2023年02月14日(火)11:38

>ジェナーママさん

お祝いごとは本当に嬉しいものですね♪
ハラハラドキドキのたびに愛が積もり重なっ
てジェナーちゃんはそろそろ動きにくいので
は?お昼寝が増えているなら、きっとそのせ
いだな( ̄∀ ̄)
耳が遠くなると長生きできるっていうし、
ふかふかのベッドももっているし、去年の
ママさんの覚悟も不要だったし今日は最高の
お誕生日ですね\(^o^)/

D D君のママさんが来年もまたジェナーちゃ
んとお誕生日報告ができるように頑張ります♪
とのこと。
パパさんママさんたちの見守りあってのワンコ
です。また一年 山をこえたら茶屋により、谷を
こえたらご馳走たべてと楽しみ忘れず進んでく
ださい♪
これからも陰ながら応援しています!!!

エレンママ 2023年02月14日(火)15:56

DD君も、お誕生日おめでとう!
17歳、すごい。がんばってるね。
これからの一年も、のんびり楽しく過ごして下さい。

ボギーママ 2023年02月14日(火)16:50

DD君 ジェナーちゃんお誕生日おめでとう!
二人ともご家族の愛情をたーーーくさんもらっているお顔ですね。
これからもバレンタインの日には二人の元気な姿が見られますように。
ジェナーちゃん前撮りまでしてもらってすごいなぁ
と、いうことはケーキもお肉も2回食べられるのよね。
やったー!!

うらんママ 2023年02月14日(火)17:46

>エレンママさん

更新したのに気がついてくださったのですね
ありがとうございます♪
D D君17歳、ご家族の17年間を知っている
きっと全て見抜かれてますね( ̄▽ ̄)ニヤッ

うらんママ 2023年02月14日(火)17:52

>ボギーママさん

ふたりを祝福してくださりありがとう♪
前倒ししたからって「今日はお茶漬けで…」
なんてことはジェナーちゃんちにはないはず
我が家にはあるあるで ある( ̄∀ ̄)

ちなっち 2023年02月14日(火)18:05

DD君 ジェナ−ちゃん
お誕生日おめでとう♪

元気に先を歩いてくれる先輩たちの姿は
本当に励みになりますよ。
好きなものを食べて、好きな時に好きなだけお昼寝して
後ろからぞろぞろとついて来る後輩たちの為に
ゆっくりと笑顔で前を歩いて行ってほしいです!
よろしくね♪

うらんママ 2023年02月14日(火)18:06

>ボギーママさん

ふたりを祝福してくださりありがとう♪
前倒ししたからって「今日はお茶漬けで…」
なんてことはジェナーちゃんちにはないはず
我が家にはあるあるで ある( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年02月14日(火)18:23

>ちなっちさん

ひょっこりお祝いありがとう\(^^)/
後ろからぞろぞろ…(笑)神輿の後ろについて
まわる感じですかね♪ご利益いただいて、
休憩所でお菓子食べてお茶飲んで…今年もみ
なで賑やかにのんびりいきましょう♪

ジェナーママ 2023年02月14日(火)19:20

改めまして 皆様お祝いメッセージありがとうございます(*^^*)

皆さんの期待を裏切って!今日のジェナーの食事は、ドッグフードにミニトマトとブロッコリーを少しの通常食です。(笑
アッ、半分残ったケーキは食べさせますよ!

うらんママ 2023年02月14日(火)19:29

>ジェナーママさん

あはははは、見事に裏切られました(笑)
お茶漬けでないだけよかった( ̄∀ ̄)

華&姫&くまママ 2023年02月14日(火)20:10

DD君 ジェナ−ちゃん、お誕生日おめでとう!!
ご家族の皆さまもお喜びの事でしょう。

DD君、兄弟犬とサロンでばったり会えるなんて幸せですねぇ。
ダックスは長生きさんが多いように思います。
私は19歳のダックスちゃんに会ったことがあります。
とても17歳には見えませんよ!こう言っては何ですが赤ちゃんみたな可愛さです、ウフ

ジェナーちゃん、相変わらずの美犬ですわねぇ
ピンクの帽子と洋服がとってもお似合い。
あらっ、ろうそくまでピンクね!!
お肉に野菜が添えられて、ママさんの愛情が溢れていますね。

ファンタママ 2023年02月14日(火)20:21

DD君とジェナーちゃん  
 
Happy \(^o^)/Happy
    Birthday

今年もこの日にふたりの元気な様子が見られて嬉しいです!
バレンタインDAYが霞んじゃうふたりの笑顔
これからものんびり楽しく美味しい毎日を(*´꒳`*)

うらんママ 2023年02月14日(火)20:56

>華&姫&くまママさん

おカミさん、共に祝い喜んでくれて感謝です
D D君は赤ちゃんみたいな…ですか♪ならば
これから17年頑張ってもらおかな♪

ジェナーちゃんは今日もお野菜&ケーキ付き
だそう♪明日は何がつくのだろう…( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年02月14日(火)21:09

>ファンタママさん

Thank you sooooo much♪
そういえばバレンタインでしたね(笑)
時代のせいか、自分の年のせいか今年はバレ
ンタインはすっかり抜けてたわ( ̄∀ ̄)
ジェナーちゃんとD Dくんの誕生日は一週間
前からソワソワしてた(笑)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー