コメント一覧

いつも通りに…

アップロードファイル 135KBアップロードファイル 171KBアップロードファイル 514KB

彼らが巡礼していたあの日、外は寒そうだし
いつも通りのルーチンをこなしていつも通り
にお昼寝してました。
今日も日中は雨らしい。仕方がないからパパ
にいっぱい抱っこさせてあげるかな…
           ぱろ吉

デュークのチーママ 2023年02月13日(月)06:48

あら、ぱろ吉くん、
すやすや、良い寝顔ですね。
今日は、雨みたいですね。
うんうん、パパの抱っこが一番だよね。

うらんママ 2023年02月13日(月)07:32

>デュークくんのチーママさん

すっかり板についているお昼寝っぷりですね
膝掛けには少し小さいようだから、ぱろ吉君
にはもう少し大きくなってもらいましょう♪

エレンママ 2023年02月13日(月)07:54

たった今、遅い散歩に出たらパロ君に会いましたー!

うらんママ 2023年02月13日(月)08:35

>エレンママさん

遭遇、two-shot画像ありがとう
ございます\(^o^)/

ボギーママ 2023年02月13日(月)08:48

え、 いいなぁ   
エレンちゃんとぱろ君会えたの!
今日は私としては早いお散歩に行って来たのに遭遇できず
残念でした。

ぱろ君そんなにパパさんに密着して寝ているのね。
もうセーターの一部みたい。

うらんママ 2023年02月13日(月)10:37

>ボギーママさん

雨が降り始めてきました。早めのお散歩正解
お疲れ様でした♪

そのうちぱろ吉君をセーターにひっつかせた
ままパパさんがお散歩しているかも(笑)

ぱろ吉パパ 2023年02月13日(月)11:00

ぱろ吉はウチに来てからずっとケージでしか寝なかったのですがある日あるところに遊びに行ってからリビングのソファで昼寝をするようになりました。きっと遊びに行った先でそこの家の人の真似をしてソファで昼寝するようになったんだろうなニヤッ

うらんママ 2023年02月13日(月)11:27

>ぱろ吉パパさん

へー、そうなんだぁ。きっとそこの住人はさ
ぞや気持ちよさそうにお昼寝していたのでし
ょうね♪うちはソファーないからうちじゃな
いな( ̄∀ ̄)ニヤリ

華&姫&くまママ 2023年02月13日(月)17:28

パロ吉君、寒い日にはパパにくっついているのが一番ね!

今日は、雨が降っているのでお散歩は無しだなぁ

ぱろ吉パパ 2023年02月13日(月)17:42

もってこい遊びも飽きたので完全防備で近場散歩したらママさんお手製のレインコートを着たボギー君に遭遇。朝はエレンちゃんに会ったし近くはいいな。

うらんママ 2023年02月13日(月)17:58

>華&姫&くまママさん

おカミさんのところは今日は団子三姉妹で
くっついて寝てるかな?
雨が多いのはイヤですが一雨ごとに春が近づ
いているようでちょっと嬉しくもある♪
        ( ̄▽ ̄)

うらんママ 2023年02月13日(月)18:00

>ぱろ吉パパさん

完全防備までしてお散歩に出たかいがありま
したね(^ー^)
ボギーママさんも頑張ってお散歩してたのね
パパさんママさんお疲れ様でしたm(_ _)m

ボギーママ 2023年02月13日(月)18:04

そうそう  雨の中歩いている時にぱろ君に会えたー!!
今日もちょっと嬉しいことがあった雨散歩でした。

華姫くまさんはみんな家トイレできるの?
いいなぁ・・・。
でもみんなのトイレってどんなのだろう?

うらんママ 2023年02月13日(月)18:26

>ボギーママさん

雨の中お疲れ様でした♪
おかみさんちのみんなのトイレ、ワタシも知
りたい(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

ファンタママ 2023年02月13日(月)21:32

今日はなんだか凛々しいぱろ吉君…
と思ったらラストの写真はやっぱり甘えん坊さんでしたね^ ^

いつでもどこでも誰にでもおへそを見せちゃうぱろ吉
みんなのアイドルですね^ ^

うらんママ 2023年02月13日(月)22:40

>ファンタママさん

最後の抱っこ、ぱろ吉君がして欲しいのか?
パパさんがしたいのか?( ̄∀ ̄)ニヤリである

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー