コメント一覧

イクメン

アップロードファイル 165KBアップロードファイル 132KBアップロードファイル 192KB

続モモちゃんとファンタくん仲良くお遊び♪

新しく増えたパンダハウスをみてファンタ君
の父性に火がついた!
画像では見えづらいですが、モモちゃんから
子パンダを救出してハウスに戻るファンタく
んの画です♪
他のおもちゃを投げても、どこに隠しても
子パンダを連れ戻すイクメンぶりはあっぱれ
でした(笑)

エレンママ 2023年02月08日(水)08:00

ファンタ君、
よっぽど子パンダが気に入ったんですね。

ファンタ君の新しいキャラを見た思いです。

シュネーママ 2023年02月08日(水)08:03
晴れ

可愛いパンダハウスですね^_^

これは子パンダ用?ファンタ君用?

なんとも愛らしいイクメンぶりです(*^^*)

うらんママ 2023年02月08日(水)09:48

>エレンママさん

ファンタくんはIQの高い遊びをする♪
シルエットだけでなくほんに見ていて飽きな
いこ、ちょっとズルいとさえ思う(笑)

うらんママ 2023年02月08日(水)09:51

>シュネーママさん

このハウスはみんなに遊んでもらって、その
光景を我々が楽しむ用ですね(^ー^)b

サイズ的にはプードルにはちょっと小さいか
な…入口が狭いので慎重なこは入らないです

華&姫&くまママ 2023年02月08日(水)17:51

この咥えている方のパンダ、華も大好きです!
お散歩の途中で投げてあげるととっても喜びます。

ファンタ君、パンダハウスにパンダのおもちゃを運ぶなんて
とっても可愛らしい!

ファンタママ 2023年02月08日(水)18:31

ファンタにイクメンの素質があったなんて驚き!

うらんママさんが送ってくれた動画、見ても見ても見飽きないです

男子ワンズってパートナーに子犬が産まれたらどんな反応ですか?
子育てに参加しますか?我関せずですか?

うらんママ 2023年02月08日(水)19:09

>華&姫&くまママさん

おっ、子パンダさんをお持ちなのですね!
ということはいろいろ入ってる10個セットと
かを買ったのかしら(笑)10個のうち3つく
らい怪しい形のありますよね(^◇^;)

うらんママ 2023年02月08日(水)19:21

>ファンタママさん

ファンタくんを眺めてたらあっという間に
一日が過ぎてゆくことでしょう♪うらやま
しいやらなんやらかんやら(笑)

ワンズの父性ですが、アトム君の場合はタジ
タジな感じで仔犬が近づくと退散していまし
たよ(^◇^;)もう17年前だ…懐かしい♪

ジェナーママ 2023年02月08日(水)19:55

ファンタくんの違う一面の発見!
ファンタくんは素敵なパパさんになること間違いなし!

ファンタママさんは動画を見てニヤニヤそれともニコニコかしら?

人の世界ではイクメンは当然の時代になりましたね。
時代は変わりますね!

ボギーママ 2023年02月08日(水)20:21

オラオラファンタ君がイクメンだったなんて!
動画でもみてみたいわー。

今日はそんなファンタ君に会えないかと昨日ぱろ君が会ったあたりに行ってみましたが会えなくて残念でした。

うらんママ 2023年02月08日(水)20:34

>ジェナーママさん

時代はほんと変わりますねーΣ(・□・;)
でも育児で同じことをしても、男性脳と女性
脳ではかかるストレスが違うらしいですよ
男性脳のパパさんが育児をするときはかなり
頑張ってくれているので、たくさん労って
感謝する気持ちが大事なんですって♪

ワンコのお世話もたぶん同じ!パパさんが
フードを入れてくれたら、わー!ありがとう
とワンコに変わってママさんが労ってあげて
ましょう♪

うらんママ 2023年02月08日(水)20:38

>ボギーママさん

あら、お散歩で会えなかったか…残念(><)
で、ココへ覗きにきてくれた\(^o^)/やほ

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー