コメント一覧

雪降らず…

アップロードファイル 179KBアップロードファイル 107KB

関東も雪だ雪だと騒ぐから、
んならオイラのかさこさ かぶせてやるべと
さんみぃなか がんばっただに、
雪降らず返礼品も届かず…(ノ_<)

ボギーくん、地蔵役から解放。

ぱろ吉パパ 2023年01月25日(水)06:11

今日はマイナス気温の予報だ、さて散歩は行くのかな


ぱろ吉

デュークのチーママ 2023年01月25日(水)06:28

アハハハハ。
うらんママさんのお話が面白くて、
笑ってしまいました。
ボギーくん、
お疲れ様でした。
寒い朝ですね、
デュークは、今、散歩に出ました。

エレンママ 2023年01月25日(水)06:56

ボギー君、一体なにをされたのかと、目を疑いましたよ。
そういうことね。
雪、降らんでよかったでねぇか。

華&姫&くまママ 2023年01月25日(水)06:57

ボギー君、うらんママさんにお付き合いありがとう!
笠と前掛けを作成しているうらんママさんの顔は
にやけていただろうなぁ(笑)

今朝は寒い、雪が降ってくれれば楽しい朝だったのにぃ
やはり雪は待っていてはダメだ、こちらから出向かないと・・・

うらんママ 2023年01月25日(水)07:22

>ぱろ吉くん

マイナスだろうがなんだろうが、君のパパさ
んは君と歩きたいのだと思う…頑張れ!

うらんママ 2023年01月25日(水)07:30

>デュークくんのチーママさん

デュークくんも早朝からお散歩、よく頑張り
ました。パパさんが!
子どもらは雪が積もらずにがっかりしている
かな?ホッとしているワタシ、歳だな(ーー;)

うらんママ 2023年01月25日(水)07:33

>エレンママさん

んだ んだ (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)

うらんママ 2023年01月25日(水)07:37

>華&姫&くまママさん

そんなことないですよぉ(/∀\*))キャハ♪

ふふっ、また雪国へ出陣準備中ですか?
一番ワクワクしてるのは、間違いなくおかみ
さんだろうなぁ(笑)

シュネーママ 2023年01月25日(水)07:53

これは!!!!?
朝から笑っちゃいました^_^

雪が降らなくて残念だけど、このボギー君を見ることができて、ちょっと幸せ^_^

ボギー君お疲れ様〜♪

ボギーママさん、即席で作りましたねー♪赤いスタイは、バッグかしらね?
ママが喜んでいるから、ボクも嬉しい!と、純真な眼で写真に収まっている姿に、若干罪悪感を感じます。

うらんママ 2023年01月25日(水)08:43

>シュネーママさん

ボギーママさんならもっと丁寧に作るわね。
こんな即席ですますのはワタシくらい(笑)

ボギーくんサイズのよだれかけようの赤い布
なんてないのよ(笑)というわけでエコバッグ
大正解!!
外でこんな遊びをする勇気があったら、ぜひ
トライして返礼品をゲットしてください。

シュネーママ 2023年01月25日(水)11:33
晴れ

そうなのねー、納得!

うらんママさんにかかって、この程度で終わって、よかったね^_^

うらんママさん、こんな純粋な眼で見られて、後ろめたさを感じませんかー♪

うらんママ 2023年01月25日(水)11:49

>シュネーママさん

はて? 後ろめたさ とはなんだろう?

あんたがたどこさ ひごさ ひごどこさ♪
くまもとさ…の続きかな(゚∀゚)???

ファンタママ 2023年01月25日(水)18:24

いい味だしてるボギー地蔵さん。
こころの故郷ボギー君にふるさと納税させていただきたいです。
返礼品はモフモフフリーハグチケットで!

せっかく作った地蔵さまの笠はうらんママさんが雪の日にかぶってくださいね♪
楽しみに待っでるど^ ^

ボギーママ 2023年01月25日(水)18:59

ん ???
これはお絵描きではねぇんでないかい?
本物つぐってもらってボギーも幸せだなぁ。

とにかぐ 雪っこ降らねでよがった!

ちなっち 2023年01月25日(水)19:02

ボギー君 おつかれさま

なんのこっちゃ? なおかしな事になっているのに
遠い目をしていないところが
さすがボギー君だね! よくできました♪

返礼品は今度会えた時に
ママさんには内緒でいっぱい持って行くからね!!

ジェナーママ 2023年01月25日(水)19:57

ボギー地蔵様
赤い前掛けが似合ってる(*^^*)

こんな優しい顔して座ってたお供え物が山のように積まれるかも!
私は何を持っていこうかしら?
ボギー君の大好物を聞いておかなくては!

うらんママ 2023年01月25日(水)20:54

>ファンタママさん

笠つくるとき、オラのあたまに合わせて作っ
ただからオラにぴったりだべよ。雪ふったら
かぶって歩ぐから声さかけてくれろ。

うらんママ 2023年01月25日(水)20:59

>ボギーママさん

んだなぁ。
東京は雪がふらねぇのがええわ。
空がねぇのはさみしいけんどのぉ…

うらんママ 2023年01月25日(水)21:01

>ちなっちさん

いつもなんのこっちゃ?だからおかしいとは
思っていないんだと思う。
何しても嬉しそうで嬉しい(笑)

うらんママ 2023年01月25日(水)21:05

>ジェナーママさん

えっとね。エビチリと小籠包と漬物かな。
あっ、ワタシの大好物ではなかったですね。
           ( ̄∀ ̄)ニヤリ

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー