コメント一覧

お静かに…

アップロードファイル 170KBアップロードファイル 175KB

しーーーーー、お静かに願います。
デュークくんの寝息が静かすぎてお蔵の隅に入
れっぱなしでした(^◇^;)ぐっすり寝ているよ
うなのでちょっとイタズラしちゃおかな♪
引き続きこのまま寝かせておきましょう。

エレンママ 2023年01月20日(金)05:54

デューク君、わざわざ絨毯が敷いてない所に寝てますね。
デューク君のために、わざと絨毯を片側に寄せてあるのかも。

ぱろ吉パパ 2023年01月20日(金)06:20

遠近感でも大きいデューク君、人参には興味ないよね。

デュークのチーママ 2023年01月20日(金)06:24

アハハ、朝から笑ってしまいました。
デューク姉さんが送ったんですね。
うらんママさんの手にかかると、
新聞の4コマ漫画みたいになるから、
爆笑です。
さすがです。
ありがとうございました。
朝からホッとしました。
今日も、ぼちぼちいきますー。

華&姫&くまママ 2023年01月20日(金)07:20

デューク君、気持ちよさそうに寝ていますね、
私まで眠くなりそうZzzz
ゴールデンはひんやりした床が大好き!

来週は東京でも雪かも、デューク君は雪が好きかな?
私と華は期待を大にして雪遊びの準備をしています!!

シュネーママ 2023年01月20日(金)08:26
晴れ

デューク君、お腹冷えないですかーーー♪

うさぎになったデューク君も、きっと雪を楽しみにしている事でしょう^_^
うらんママさん、今まで、雪を待つ者は少数派でしたが、
今年は違います!
2人と、4ワンコは、絶対!雪楽しみ派です。
願力で、雪を降らせますよーーー!

うらんママ 2023年01月20日(金)08:49

>エレンママさん

ワタシ的にはこの画像をみたデュークくんの
パパさんが急いで絨毯を増設する気がする(笑)

うらんママ 2023年01月20日(金)08:52

>ぱろ吉パパさん

やっぱり芋かな( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年01月20日(金)08:54

>デュークくんのチーママさん

うんうん、寒いしぼちぼちやってください。
お腹もあたたかく保ってくださいね♪

うらんママ 2023年01月20日(金)08:59

>華&姫&くまママさん

ワタシ、この画像みたとき転がして絨毯の上
に乗せてあげたいって思った。ゴールデンの
ママさん的には気持ちよさそうって思うのね。

そして雪に期待…ですかぁ。私は怖くて天気
予報みるのやめてます(^◇^;)

うらんママ 2023年01月20日(金)09:06

>シュネーママさん

仲間が増えて願力が上がっているようで
なんとも不安です(^◇^;)
まあ、ふったら降ったでワタシも遊ぶけど
願いは「春よ来い!」だな。さむっ((><))

ボギーママ 2023年01月20日(金)10:09

デューク気持ちよさそうですね。
この寝方はゴールデン好きにはたまらない。
小型犬ママの皆さんにはフローリングが冷たそうーって思うかもしれないけど、ゴールデンは冷たい床が大好きなのよね。

今朝は早くお散歩に出たらぱろ君に遭遇!
せっかく会えたのにパパさんにおめでとうを言うの忘れてしまった。
この場をお借りして『パパさんおめでとうー!』

うらんママ 2023年01月20日(金)11:07

>ボギーママさん

あはは、やはり気持ちよさそうに見えるのね。

それはそうとまたもや遭遇ですか!もうすっ
かり忘れていたけど、ぱろ吉パパさん+1♪

ぱろ吉パパ 2023年01月20日(金)14:44

巡回、注意しないと歳をいくつとるのやら。

うらんママ 2023年01月20日(金)18:01

>ぱろ吉パパさん

みんなパパさんを探しながら歩くようになる
かも( ̄∀ ̄)ニヤッ

ぱろ吉パパ 2023年01月20日(金)19:40

ジェナーママさん、メッセージありがとうございます。いつかお会いできたらいいな、でもまた歳をとってしまう。

ファンタママ 2023年01月20日(金)19:58

デューク君、気持ちよさそうですが、やっぱり寒そうに見えます。
ソックスと腹巻きと極暖毛布を装着して欲しい…
と思ふ小型犬のママ

うらんママ 2023年01月20日(金)20:14

>ファンタママさん

そんなに着せたいのね(笑)ファンタくんが
羊になるのがわかる( ̄∀ ̄)ニヤッ

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー