コメント一覧

もうじき…

アップロードファイル 237KBアップロードファイル 258KBアップロードファイル 190KB

アルト君とフク君、久しぶりの再会。
フクくんがめっちゃ嬉しそうで動きが可愛い。
小さい頃によく遊んでもらったからだろな♪
もうじき17歳のアルト君、ワンコからも人か
らもモテモテである♪

シュネーママ 2023年01月16日(月)06:49
曇り

フク君、はしゃいでますねー♪

アルト君も、嬉しそう^_^

おじいちゃんになっても、モテるなんて、うらやましい(*^^*)

エレンママ 2023年01月16日(月)07:31

人間、愛されるお年寄りになるのは難しいですよね。
アルト君に秘訣を教えてもらいたいです。

フク君、久しぶり。
元気で良かったー。

うらんママ 2023年01月16日(月)07:38

>シュネーママさん

フクくんは日本犬にしてはとてもフレンドリ
ーで陽気なこ。まだまだ遊びたい盛りなので
この後のお相手はわたしでした(^◇^;)

うらんママ 2023年01月16日(月)08:26

>エレンママさん

ふふっ、いくつになっても愛されたいですね。
全然関係ないですが、昨夜エレンママさんと
お出かけする夢をみました(笑)なんかパレー
ドみたいなものをみてお船に乗った。楽しかっ
たな(^∇^)

ぱろ吉パパ 2023年01月16日(月)10:06

仲良しさんたち。

うらんママ 2023年01月16日(月)10:09

>ぱろ吉パパさん

白いもの同士 通じる何かが…

エレンママ 2023年01月16日(月)10:31

うらんママさん

わっ、なんだろう? 
私の夢を見たですと?
出演料、ください。

うらんママ 2023年01月16日(月)10:45

>エレンママさん

あれぇ?似た人だったかもぉー♪(´ε` )??

ジェナーママ 2023年01月16日(月)15:05

アルトくんとフクくんのツーショット良いなぁ(*^^*)

フクくんの嬉しそうな顔と、アルトくんの優しい眼差しに癒やされます。

アルトくん もうすぐ17歳ですか!
皆に愛されてますね。
若いお友達から元気パワーをもらってね。
うらんママさんはアルトくんに会うだけで元気パワーをもらってますよね♪♪

うらんママ 2023年01月16日(月)16:30

>ジェナーちゃん

なんかアルト君に会うと実家に帰るようなこ
こちよさがあります♪若い力はやはり効果が
ある!ジェナーちゃんも定期的にまめちゃん
から若い力を分けてもらってね。

華&姫&くまママ 2023年01月16日(月)17:39

アルト君とフク君は優しく遊ぶのねぇ
ほんわかした雰囲気が感じられます。

我が家の黒黒コンビの遊びは激しい(>_<)

うらんママ 2023年01月16日(月)18:36

>華&姫&くまママさん

黒毛の方がやんちゃという説がある。
       ( ̄∀ ̄)ニヤッ

ボギーママ 2023年01月16日(月)20:04

アルト君が立ち上がってかまってくれてフク君もすごく楽しそう♪
もうすぐ17歳かぁ。
まだまだ元気でいてね。

うらんママ 2023年01月16日(月)20:40

>ボギーママさん

まだまだ食欲バッチリ(^ー^)b
今年も恵方巻き食べてもらうぞ!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー