コメント一覧

ご来光

アップロードファイル 180KBアップロードファイル 330KBアップロードファイル 285KB

ジェナーちゃんからもお正月便りが
届きましたぁ\(^o^)/うぇーい

ジェナーちゃんの背に輝くご来光♪
  おお、ありがたやぁ(^人^)
親族まめちゃんとはご馳走タイム♪
お正月はお肉ですってよ。
おせちよりいいじゃん!という声があちこち
から聞こえる。気がするー。
肉を目前にするとワンコの顔はこうなるのか
          ( ̄∀ ̄)ニヤッ

ジェナーママ 2023年01月11日(水)06:30

うらんママさん 今年も我が家は例年と変わらない写真です。

今年も主人の背中に細かい加工が!拡大して確認しました。
お手数をおかけしました。

モフモフベッドに並んでのツーショットに何度かチャレンジしましたが… 残念ながら成功しませんでした。

まめちゃんはジェナーを見習い?食べることに興味津々。
ジェナーと違って食いしん坊ではないのですが…
お肉を見る眼差しはキラキラと輝いていました。(笑
食欲は健康のバロメーターだからね!と、家族全員で納得しました。

デュークのチーママ 2023年01月11日(水)06:42

おお、ジェナーちゃんとまめちゃんだ!
うんうん、食欲、何よりです。
今年もよろしくね。
ご来光、ありがたや。
最近寒いので、日差しを待望しております。

シュネーママ 2023年01月11日(水)07:00
晴れ

ジェナーちゃん、今年は凛々しいわぁ!
いつもパパさんに抱かれるジェナーちゃんの表情が、ここで話題になりますが、今年は、私が主役!っていう感じかしら、ピンと姿勢を正していますね^_^

うらんママさん、まめちゃんの背後のクッションがーー♪「迎肉」!って。
まめちゃんだけでなく、ワンコなら願うフレーズですねー!

エレンママ 2023年01月11日(水)07:45

ジェナーちゃん、パパさんにだっこの定番スタイルでご来光を見て…ないか(汗)
お肉を見つめるふたりの真剣な表情!
ご来光よりお肉よね。

シュネーママさん、よくぞ「迎肉」、気づきましたね。すごい!
このブログに集うパパさん、ママさんたちはきっと間違い探しとか上級者です。

うらんママ 2023年01月11日(水)08:32

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんはみていないご来光、今年も
我々が存分に楽しませていただきましょう(笑)
まめちゃんは食いしん坊ではないのに、お肉
は本能を刺激するんですね。いいお顔です。
今年も沢山会って楽しんでくださいね☆☆☆

うらんママ 2023年01月11日(水)08:39

>デュークくんのチーママさん

今日は晴れ予報、昨日のような風がないとよ
いですが…巷ではいろいろ流行っています。
水分と栄養と日差しをたっぷりとってお過ご
しください♪

うらんママ 2023年01月11日(水)08:41

>シュネーママさん

ふふっ、シュネーママさんめざとい(笑)
ワタシも好むフレーズです( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年01月11日(水)09:07

>エレンママさん

ジェナーちゃん今年もちっとも見てないです
ね(笑)でもこれがよいのだ(^ー^)b
人もワンコも食べられるうちに食べておくの
が大事。さて、今日は何をたべよかな。

ジェナーママ 2023年01月11日(水)13:10

うらんママさん、ごめんなさいm(_ _;)m
主人の背中以外にも加工が……
全く気づきませんでしたよ。

シュネーママさんのコメント読んで3枚目の写真を確認!

私は間違い探しは下級者…間違いなしです(笑

うらんママ 2023年01月11日(水)15:31

>ジェナーママさん

あははは、ワタシ的にはあちゃーみつかって
しまった(笑)といった感じです。
いつも勝手なことでこちらこそ恐縮です。

ファンタママ 2023年01月11日(水)17:03

ジェナーちゃん、今年もパパさんに抱っこで御来光!
おせち代わりのジャーキーももらって最高のお正月でしたね!

確か去年は虎の刺繍入りの上着だったパパさん
横須賀boyみたいでカッコよかった。
今年は足跡付きのセーターね^ ^これも似合いますね

うらんママ 2023年01月11日(水)17:47

>ファンタママさん

今年のセーターは控えめだからお耳をつけて
しまおうか…と悪魔が囁いたのですが、天使
が勝ちました( ̄∀ ̄)ニヤッ

ボギーママ 2023年01月11日(水)19:39

久しぶりのパパさん抱っこですね。
両肩に乗っている前足が可愛い。

迎肉柄のクッション、 私は全く気づきませんでした。
シュネーママさんすごいな。

うらんママ 2023年01月11日(水)19:49

>ボギーママさん

ジェナーちゃんの足言われて気がついたけど
左は後脚では?
ジェナーちゃんの右手にしては長すぎる(笑)

シュネーママさんはきっと何もない時もいろ
いろ探してくれてるんだと思う。ちょっとし
た病いですね。かわいそうなので、時々しの
ばせておきたいと思います(笑)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー