コメント一覧

元日から…

アップロードファイル 76KBアップロードファイル 88KBアップロードファイル 76KB

ボギーくん、グーテン君、メルモちゃん
元日からいっしょにお散歩しましたーって
嬉しい報告をくれました♪
うーん、とてもいい画だ\(^^)/
グーテン君はパパさんに、メルモちゃんは
お姉さんと歩いています。
みんなにとってよい一年になりますように。

デュークのチーママ 2023年01月09日(月)08:04

ボギーくん、グーテンくん、メルモちゃん、
元日から一緒にお散歩出来て良かったね。
素敵な一年になりますように!

エレンママ 2023年01月09日(月)08:18

ボギー君、グーテン君、メルモちゃん
今年も仲良し、良い一年になりますように!

たった今、いつもより遅い朝のお散歩で、ぱろ吉くんと遭遇。
寒いのにへそ天してくれました。
今年もよろしく。

エレンママ 2023年01月09日(月)08:23

スクロールすると自動的に出てくる昨日のシュネーちゃん。
すごく可愛いんですけど。

うらんママ 2023年01月09日(月)08:52

>デュークくんのチーママさん

歩幅は違うけど歩く速度はちょうどよさそう。
ボギーくんが合わせてくれている!というこ
とにしておこう♪

うらんママ 2023年01月09日(月)08:55

>エレンママさん

おお、遭遇したのですね。袴でしたか?
服装に限らずやっぱりヘソ隠しは必要ですね。

シュネーちゃんでてくる(笑)かわいい。

ぱろ吉パパ 2023年01月09日(月)09:49

お相撲の三役揃い踏みより風格がある。そうそう今朝の巡回はいつもより遅い時間に見回ってみました(単に遅かっただけ)、そうしたらエレンちゃん似遭遇、春から縁起がいいぞ。

うらんママ 2023年01月09日(月)10:15

>ぱろ吉パパさん

その縁起、すこし分けてください♪

ボギーママ 2023年01月09日(月)17:41

元旦の朝にグーメルちゃんが来てくれました。
せっかくなのでちょっと一緒にお散歩。

でもこんなゆるゆるのボギーが前に出ている歩き方・・・・・
大先生に見つかったら叱られるの間違いない。
どうかこのことは内密に!

うらんママ 2023年01月09日(月)18:07

>ボギーママさん

あはは、ひみつ(^q^)にしておきます♪

華&姫&くまママ 2023年01月09日(月)19:49

まぁ元日から3匹でお散歩、豪華ですね!
皆さん、お家が近所で羨ましい。。。。。

ボギー君、立派だわぁ ふふふ。

うらんママ 2023年01月09日(月)20:19

>華&姫&くまママさん

おカミさんがご近所に越してきたら、みんな
一日中散歩だな(笑)

シュネーママ 2023年01月09日(月)20:25
晴れ

メルモちゃん、先頭だね(^-^)v

ボギー君、目尻が年々下がっていませんか!?

甘えん坊でゆるゆるの生活に浸っていると、キリッとボギー君に戻れませんよーーー♪


ときすでに遅し、、、、か?うらんママさーん!

うらんママ 2023年01月09日(月)22:15

>シュネーママさん

キリッと戻す方法はチーママさんに撮っても
らうこと(^ー^)bですかね。
それ以外はゆるみっぱなしかなU ̄∀ ̄U

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー