コメント一覧

初詣

アップロードファイル 120KBアップロードファイル 278KB

パパさんと初詣♪
初笑顔いただきです(^ー^)

デュークくんには今年もパパさんといろんな
ところを探検してもらって地元の穴場を教え
てもらいましょう♪それにはカメラマンの同
行も必要だな。
チーママさん、お姉さん、よろしくです(^ー^)

デュークのチーママ 2023年01月06日(金)06:27

早速載せてくださり、ありがとうございます!
デューク、1枚目、キリッとしたかと思ったら、
2枚目、だらっとした顔だわ(笑)
素に近い。へにょっとしてる。
さすが、デューク姉さんです。
1枚目は私が、
2枚目はデューク姉さんが撮りましたー。

エレンママ 2023年01月06日(金)07:25

デューク君、そちらは初詣帰り、こちらは行きに会いましたね。
お正月から2枚目の顔、笑いますね。
これからはいつもチーママさんに撮ってもらおうね。

うらんママ 2023年01月06日(金)07:33

>デュークくんのチーママさん

画像は切り取る場面で撮る人の個性がでます
ね。撮られる側も気合の入れ方が変わるのか
な?お姉さんの方はゆるゆるだ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年01月06日(金)07:46

>エレンママさん

おお、お正月から遭遇したのですね!!
そいつはめでたい!\(^o^)/
キリッと撮れるチーママさんならもしやあの
こもキリッと写るのかな?ウシシシシ

シュネーママ 2023年01月06日(金)07:55
晴れ

お外でも、こんなにゆるむのねー♪
パパさんとの信頼関係、素晴らしいですね^_^
デューク君、いい笑顔です!

デューク姉 2023年01月06日(金)08:30

ゆるゆる担当のデューク姉です。
まだ私が実家にいた時、初詣の時にはエレンちゃん一家に必ずバッタリ会っていたのを思い出しました。
今年もよろしくお願い致します〜

ぱろ吉パパ 2023年01月06日(金)08:37

デューク君、昨日パパさんとお庭でゆっくりだったね。

華&姫&くまママ 2023年01月06日(金)08:45

デューク君、胸毛が立派だわぁぁ かっこいい!
どうしたら胸毛が育つのか悩んでいます(笑)
私のではありませんよ(当たり前ですね)、華の胸毛が少なくって・・・

2枚目の写真のデューク君はゆるっとしていますが
きっと写っていないパパさんのお顔の方が
もっと緩んでいるんだろうなぁ

うらんママ 2023年01月06日(金)09:29

>シュネーママさん

シュネーちゃんちはゆるむを通り越すまで
遊んじゃう日々よね。
いつかお姉さんにシュネー母娘を撮ってもら
いたい(笑)

うらんママ 2023年01月06日(金)09:40

>ゆるゆる担当のお姉さん

お正月にばったり、それは宿命だな!

お正月にぽっちゃり、これは運命だ!と思う
6日の朝である。( ̄∀ ̄)

今年も帰省した際にはデュークくんのゆるい
画を送ってくださいm(_ _)mお待ちしておる。

うらんママ 2023年01月06日(金)09:46

>ぱろ吉パパさん

お庭でゆっくり、デュークパパさんいい
お正月だな♪
とはいえ、ぱろ吉パパさんはゆっくりしては
いられないタイプでしょ?まだ松の内ですが
パトロールよろしくです♪

うらんママ 2023年01月06日(金)09:52

>華&姫&くまママさん

まだお正月の午前ですのに胸毛って(笑)
胸毛を求めるなら男のこを飼わねばですね。
でもゴールデンの男のこは例外なく甘えん
坊ですよ( ̄∀ ̄)ニヤッ

ジェナーママ 2023年01月06日(金)11:35

デューク君の優しい表情と、デレッとした表情!
今年もよろしくね(*^^*)

大好きなパパさんと一緒なら幸せオーラが出っ放しなんてすね。

撮影する人が変わると違った表情を撮れるんですねぇ。
“なるほど!“今後の参考のためにメモっておきます。

うらんママ 2023年01月06日(金)12:11

>ジェナーママさん

先程はまたまた味のある画像をありがとうご
ざいました。もう砂場に行きたくて仕方ない。
  ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(( ̄∀ ̄)┘
ジェナーちゃんもぜひ次回はスタッフ交代で
撮ってみてくださいね♪

ファンタママ 2023年01月06日(金)18:30

キリッとした顔もヘニョッとした顔も素敵です!

確かに立派な胸元ですね。ライオンみたいですね。
このフサフサはやっぱり「胸毛」というの?
もっと可愛い呼び方はないのでしょうか?

ボギーママ 2023年01月06日(金)18:43

お正月だからキリッとモデル立ち!  かと思ったら
お姉さんが撮ったらゆるゆるになるのね。 笑
うちもデューク家と初詣でばったり会ったことあります。
(先代のユウキ君時代だけど)
町内で初詣のデューク家との遭遇率高いですねー。

うらんママ 2023年01月06日(金)19:36

>ファンタママさん

あっ、そこがひっかかっているのね。
逆になんて呼びたい?
獅子毛(ししげ)とかどう?( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年01月06日(金)19:41

>ボギーママさん

デュークくんは毎年初詣の後に町内を練り歩
いてくれてるのかな?出会えたらご利益があ
りそう。来年は芋を片手に探してみるかな(笑)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー