コメント一覧

メリーだけじゃない!

アップロードファイル 314KBアップロードファイル 322KB

クリスマスも羊もメリーだけじゃない♪
こんなふうに可愛く寝ているエレンちゃんは
Sleepy Christmas☆なんてどうでしょう。
毛皮を着ていてもついつい掛け布団をかけて
あげたくなるのが親心。ココに集うパパさん
ママさんはうんうんと頷くに違いない( ̄∀ ̄)
ふと、逆にワンコがひざ掛けをかけてくれる
妄想をしてしてしまった。もぉたまらん。

シュネーママ 2022年12月14日(水)06:51
晴れ

エレンちゃん、毛布に包まって!ああ、かわいいー♪

朝から眼福です(*^^*)

うらんママさん、ワンコが膝がけをかけてくれる!?

もうBママさんとか、ワンコを膝がけにしているのでは、ないでしょうか(*^^*)

うらんママ 2022年12月14日(水)07:05

>シュネーママさん

重くて痺れるやつとか小さくて湯たんぽ並み
のじゃなくて、エレンちゃんみたいな薄くて
あったかいのをお口でくわえたそっとかけて
欲しい。愛がほしい季節である。

エレンママ 2022年12月14日(水)07:06

うらんママさん
こんな写真までアップしてくださって、ありがとうございます。

エレンが下に敷いている毛布は、母が使っていたものなので、さぁて、何年使っているでしょう?
これがすごく気に入っていて、ホットカーペットに広げるとすぐにやってきて、この上に伏せたり寝たりします。
相当汚くなっているはずでございますが、我々も一緒にくるまったりいたします。おほほ

ボギーママ 2022年12月14日(水)08:23

エレンちゃん グランマさんの毛布が大好きなのね。
上に掛けているピンクの毛布も素敵、エレンお嬢様っぽいゎ。

先日Youtubeで、ワンコが寝ている赤ちゃんに毛布をかけてあげて部屋のドアを閉めて、電気を消してあげているのをみました。
もうビックリでしたよ。

Bーママ 2022年12月14日(水)08:29

シュネーママさん
Bは膝掛けタイムリミットぎりぎり10分ですね。
それ以上はこちらの足の血行が悪くなってしまうので
無理です・・・。

うらんママ 2022年12月14日(水)09:03

>エレンママさん

ほほー、大事な毛布ですね。
何かの時はエレンちゃんと毛布は必携ですね。
             おほほ

うらんママ 2022年12月14日(水)09:08

>ボギーママさん

エレンちゃんの毛布は優しげだけども拡大し
てみるとミーがいるのが笑える♪
最近いろんな動画がありますね。見てると
確実に時間を忘れるやつ。師走に見てはいけ
ないやつですね。あぁ時間が足りない…

エレンママ 2022年12月14日(水)10:20

エレンがかけているピンクの毛布は、お姉ちゃんが居ぬ間に拝借しました。
たっぷり匂い付けしておくと、お姉ちゃんは帰ってきても、もう使えないことになります(笑)

うらんママ 2022年12月14日(水)11:02

>エレンママさん

あはは、もうエレンちゃんのものですね。
ママさんにとられたら怒るかもだけれど
エレンちゃんなら怒られない(^ー^)b

デュークのチーママ 2022年12月14日(水)13:37

エレンちゃん。
素敵な寝顔ですね。
ああ、私も眠りたい。
添い寝したいー。

ジェナーママ 2022年12月14日(水)17:22

エレンちゃんの寝てる姿可愛い過ぎますよ(*'‐'*)♪
おばあちゃまの毛布の上でお姉ちゃんの毛布を掛けて何て幸せそうな寝顔だこと。
どんな夢をみてるのかしら?

うらんママ 2022年12月14日(水)17:48

>デュークくんのチーママさん

いっしょに寝たくなっちゃいますね。
でも現実は昼寝する間もなく夕飯作りでしょ。
今日もお疲れ様です♪

うらんママ 2022年12月14日(水)17:50

>ジェナーママさん

どんな夢ですかねぇ。もしかしたらジェナー
ちゃんがすごい角はやしちゃってる夢かも♪
          ( ̄∀ ̄)ニヤッ

華&姫&くまママ 2022年12月14日(水)19:20

こんなにスヤスヤ眠っていたら、毛布掛けたくなります!
誰か私にも毛布掛けてぇ(笑)

うらんママ 2022年12月14日(水)19:24

>華&姫&くまママさん

3頭いるのだからだれかしらかけてくれても
いいのにねぇ(^◇^;)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー