コメント一覧

はじめまして。

アップロードファイル 289KBアップロードファイル 407KBアップロードファイル 83KB

当校の卒業生、
トイプードルの女のこ、ハグちゃんです♪
はじめまして。

ワタシも昨日はじめてあったのですが、
ふわふわで元気いっぱいのかわいいこ。
これは皆さまにお披露目しなくてはと
オーナー様に確認をとり本日のアップとなり
ました(^∇^)

これからみんなとも遊べる機会が増えるかも
どうぞよろしくお願いします♪

シュネーママ 2022年12月07日(水)07:28
晴れ

はじめまして^_^ハグちゃん!
ふわふわですねぇ^_^
意外とお転婆かな?

どちらが教えるんですかー♪
それによって、将来像が見えてきます(*^^*)

うらんママ 2022年12月07日(水)07:39

>シュネーママさん

卒業生ですよー♪
しっかり真面目にお勉強したこです(^ー^)
じわじわと色を変えるかどうかはワタシのみ
ぞ知る。オーナーさんとはお会いしたことが
ないので本日はおしとやかにご紹介させてい
ただきましたm(_ _)m

エレンママ 2022年12月07日(水)07:50

ハグちゃん、初めまして。
きれいなワンちゃんですね。

うらんママ 2022年12月07日(水)09:02

>エレンママさん

サンタの帽子が絶対に似合うはず!と
かぶせたくてうずうずしています。

ぱろ吉パパ 2022年12月07日(水)09:34

ハグちゃん、はじめまして。サンタので帽子、その次はお正月。

うらんママ 2022年12月07日(水)09:51

>ぱろ吉パパさん

いやいや、ハグちゃんのご家族が何をされる
のかとドキドキしちゃうからぁ…(^◇^;)

シュネーママ 2022年12月07日(水)19:26
晴れ

あっ!卒業生でしたか。
文面からすると、大先生が、教えたのでしょうか。
これからだね、いじられるのは(^_-)
お正月は、門松かしら?それとも干支に変装かしら?

うらんママ 2022年12月07日(水)19:37

>シュネーママさん

ママさんにお目にかかるまではそそうのない
よう可愛く可愛く撮らせていただきますわ。  
            ( ̄▽ ̄)

華&姫&くまママ 2022年12月07日(水)20:08

ハグちゃん、はじめまして!
真っ白だからサンタ帽子似合いそうねぇ

大先生の教え子なら正統派(笑)
うらんママさんだと・・・・?

うらんママ 2022年12月07日(水)20:26

>華&姫&くまママさん

ワタシだと清純派ね(^ー^)b

ん?何か?(-д´- )

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー