コメント一覧

頑張れ日本!

アップロードファイル 259KBアップロードファイル 267KBアップロードファイル 238KB

カイ君も、日本チームを応援しています。
      
      頑張れ日本!

エレンママ 2022年12月01日(木)07:21

カイ君、サッカーボールを二つ、くわえた感じですね。

うらんママ 2022年12月01日(木)08:52

>エレンママさん

次の試合は明日の早朝だそうなので、間に合
うように今日から応援!
明日はみんな眠い一日を覚悟ですね。

そうそう昨日久しぶりにハイちゃんのお家へ
いったらハイちゃんが遊んでいた同じこのお
もちゃがありました。もう劣化してカッチカ
チ、大きさも2割くらい縮んでいたのですが
オブジェのように飾ってありました( ^∀^)

頑張れ ニッポン!

エレンママ 2022年12月01日(木)09:17

うらんママさん
ハイちゃん、懐かしいですね。
うらんママさんとお散歩から帰ってくるなり亡くなったという最期も覚えています。
天国でもあの貫禄、いかついお顔でいるかしら?

うらんママ 2022年12月01日(木)09:32

>エレンママさん

ジーンと思い出させておきながらいかついと
かおっしゃる(^◇^;)
ハイちゃんのところへはママさんからときど
き声をかけていただいては出没しています。
ハイちゃんの写真があちこちにあっていっき
に同時に戻ります。懐かしの我が家気分。

シュネーママ 2022年12月01日(木)10:23
曇り

カイ君が応援するなら、私も!!

頑張れ ニッポン!

うらんママ 2022年12月01日(木)11:21

>シュネーママさん

子どもたちが憧れる大人って凄いと思う!
自分はなれないから全力て応援だな♪

ボギーママ 2022年12月01日(木)11:29

明日は4時にキックオフですよね。
もちろん起きようとは思っているけど、テレビをつけてそのまま寝ないかちょっと心配。
寝ちゃったらカイ君私の分も応援しておいてね!

うらんママ 2022年12月01日(木)13:14

>ボギーママさん

コメントを読んで、あらためてなんでオンで
なくキックオフなんだろう?と検索したら知
恵袋で同じ質問してた人いた(笑)
四時にTVをターンオンでキックオフだな。
なんのこっちゃ?(笑)

ジェナーママ 2022年12月01日(木)17:31

カイ君 日本チームへの応援ありがとう。

私はキット寝てます!
私の分まで皆さん応援よろしくお願いしますネ。

一応言っておこう! “頑張れ日本!”

ファンタママ 2022年12月01日(木)17:38

私は絶対寝てます。

なのでカイ君、私の分もよろしく!

うらんママ 2022年12月01日(木)17:50

>ジェナーママさん

キットがカタカナなのはキットカット、
きっと勝つ!にかけているのですね!
ということにしておきます(笑)
応援ありがとうございます♪(^ー^)

うらんママ 2022年12月01日(木)17:52

>ファンタママさん

寝ててもいいからマッキーでまぶたに瞳を!
頬には日の丸を!

華&姫&くまママ 2022年12月01日(木)23:15

カイ君、日本を応援してくれているのね!
なんだか勝つような気がしてきたぁ。

我が家のパパはスポーツ観戦が大好き
(自分ではやらないのに・・・)
明日は早く起きるぞぉとお風呂を入れたのは良いが
待っている間にくま太郎と寝ちゃった(笑)

うらんママ 2022年12月02日(金)05:33

>華&姫&くまママさん

パパさん、起きてますか!
2点目入りましたよ\(^^)/

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー