コメント一覧

今は…

アップロードファイル 89KBアップロードファイル 96KBアップロードファイル 104KB

ファンタくん、グーテンくんとお遊び♪
お目めは無事に戻ってちょー可愛いけど、
今はバナナじゃないよね(^◇^;)
グーテンくんもそう思っているはずだけど
かわいいからアップしてあげちゃうよ♪

エレンママ 2021年10月19日(火)08:24

グーテン君とファンタ君、一緒に遊べて良かったね。

ファンタ君、お目目が戻ったようで、一安心。
バナナに御執心なのは、黒と黄色で、きっと写真写りがいいからですよ。

うらんママ 2021年10月19日(火)09:17

>エレンママさん

空気ではなく写真写りをよむ(^_^;)
ファンタくんも色気づいてきたのかしら?

ジェナーママ 2021年10月19日(火)11:40

ファンタ君グーテン君と遊べて良いなぁ♪♪
ファンタ君の可愛いお目めはしっかり確認しました!

ファンタ君はカボチャよりバナナがお気に入りですね。そりゃそうだよね!
バナナ 種類が増えましたよね。
目移りしますが、何気に小さなモンキーバナナがお気に入りのジェナーママです(笑

うらんママ 2021年10月19日(火)12:02

>ジェナーママさん

そういえば、バナナはここ数年食べてないな。
遠足にも持っていかなくなったし(笑)
アート目的では今年一度買ったけれど、食後の
デザートって感じでもないし…
ジェナーママさんはどのタイミングでモンキー
を召し上がるのですか?
バナナって栄養価が高くていいと言われるけれ
ど皆さんは召し上がっているのかしら?

ジェナーママ 2021年10月19日(火)14:34

うらんママさん
スーパーにいつもモンキーバナナは無いんですよね!
(私が利用するスーパーだけかしら?)
なので、見かけたら買います。

朝、牛乳とバナナ2.3本(普通サイズにすれば良いのにね) あの食感が……

夕方、小腹が空いたらモグモグと。キッチンに立ったままで。(お行儀悪いですね)

もちろん、ジェナーが跳んできますよ(笑

うらんママ 2021年10月19日(火)16:56

>ジェナーママさん

朝は牛乳とバナナだけ?
夕方、小腹の空いた時にかぁ…
ジェナーちゃんのママさんだけあって
オシャレな健康的な間食ですね。
ジェナーちゃんももらえるし
いいねd(゚∀゚)

ファンタママ 2021年10月19日(火)18:16

「ハロウィンなのにバナナかよ!」って
グーテン君 言いたそうですね。

ジェナーちゃんはバナナも好きなの?
血圧を下げたりダイエットにも良いらしい。

確かに、黒に黄色は映えますね^ ^
阪神タイガースっぽいですね^ ^

ボギーママ 2021年10月19日(火)18:46

グーテンファンタ先輩と遊べてよかったね。
お目々も戻ってきてホッとしました。 笑


うらんママさんバナナ数年も食べていないの?
そんな人いるんだ!
うちはほぼいつもバナナがあります。
ジェナーママさんと同じように朝食の時に食べたり
おやつにパクッと食べています。
ボギーは跳んできません。
人間のおやつはもらえないって思っています。

うらんママ 2021年10月19日(火)19:26

>ファンタママさん

ワタシもグーテン君といっしょに言いた
かった(笑)
黒と黄色で阪神ファンタ♪
フレーフレッフレッ フレー!

うらんママ 2021年10月19日(火)19:30

>ボギーママさん

オサレなママさんたちはバナナ食べてるの
ですね。ワタシが食べていない理由がなん
となくわかった。
夜のビールがまずくなるから小腹がすいて
も我慢するように、ワタシは夜の白飯のた
めに午後はあまり間食しない。
朝はパン食べたいし、10時は美味しいお菓
子を食べたいのだ。
バナナの入る余地がない(・・;)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー