コメント一覧

これで…

アップロードファイル 119KBアップロードファイル 176KBアップロードファイル 202KB

イーヴイちゃんもトキトキしたのだけ
れど、取れた材料はちょびっと。
はて、何にしようかと…
あっ、ハウスの目印にしよう!
コレで留守の時もイーヴイちゃんの
配達物と届くかなん♪

シュネーママ 2021年10月24日(日)07:33
晴れ

イーヴイちゃんには、イーヴイちゃんらしいJrが、出来ましたね^_^

ふとイーヴイちゃんの抜け毛がカイ君並みだったら…

イーヴイちゃんに、毛が残ってないかも!
イーヴイちゃん、うらんママさんにいっぱいトキトキされなくて良かったね^_^

ジェナーママ 2021年10月24日(日)08:39

イーヴイちゃんのハウスの目印に可愛いイーヴイちゃん。

昨日のカイ君Jr.といい何時もうらんママさんの才能に驚かされます。

"愛犬の毛玉を使ってミニチュア愛犬を作ってみませんか?"なんて教室を始めてみたらどうですか?

あっという間に生徒さん集まりますよ(*^^*)

あっ、私は参加したい気持ちはあっても不器用なので!毛玉集めて製作はうらんママさんにお願いしちゃいます。(笑

エレンママ 2021年10月24日(日)09:24

全てにおいて、完成度高過ぎます。
2枚目の写真は雑誌の表紙みたい。
色どりもすてき!

うらんママ 2021年10月24日(日)12:10

>シュネーママさん

気持ちの良い秋晴れですね。
イーヴイちゃんからは少しか材料がとれな
かったのですが、それでももったいなくて
捨てられずに遊んでみました(笑)
きっとカイくんの毛をためたらイーヴイ
ちゃんのお布団できるな♪

うらんママ 2021年10月24日(日)12:13

>ジェナーママさん

教室始めたらみんな気をつかって一度は参加
してくださるかしら(笑)
ココのメンバーが集まったら、きっと作品作
りよりもおしゃべりに夢中ですね( ´∀` )

うらんママ 2021年10月24日(日)12:15

>エレンママさん

イーヴイちゃんは写真映えピカイチ♪
ピカチューの仲間だからでしょうか?
ちょっとずるいので今度ガッツリ仮装で
もしてもらおうかしらね(笑)

ボギーママ 2021年10月24日(日)21:10

もうほんとに完成度高すぎ! 可愛すぎ!!
うらんママさん色々レベル上げていますね。

ぜひみんなで抜け毛の会やりたいなあ。
先生よろしくです。

うらんママ 2021年10月24日(日)21:29

>ボギーママさん

寝る前にもう一度とチェックしたら(^◇^;)
またぁ、いたずらっ子ですねぇ。
会のネーミングはオサレなの考えておきます(笑)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー