コメント一覧

ささやかに

アップロードファイル 158KBアップロードファイル 173KBアップロードファイル 182KB

秋晴れの空のしたカイくんとお散歩♪
いやぁカイくんのお顔も快晴だぁ。
のんびり休憩中のところ恐縮しつつ
お手てだけちょっと拝借して
ささやかにハロウィン(^_-)

シュネーママ 2021年10月13日(水)07:04

うらんママさん、いいなぁ^_^

こんなハンサム犬、お外で、連れ回しているの?私も、連れ歩きたい!みんなの熱い視線を感じたい!

カイ君、いつでも、イケメンワンコですね。
なんだろう?このゴールデンには無いスラっとした感じ(*^^*)
ちょっと甘えん坊な所が見え隠れするのも、魅力的ですね。

うらんママ 2021年10月13日(水)07:36

>シュネーママさん

おはようございます。
今日はしっとり雨ですね。
いやぁ、カイくんとのデート♪幸せ時間で
したわ。大型犬と歩くと歩幅を気にしなく
ていいし、いっしょに歩いてる感がすごく
あってちょっとキュンとする・:*:・(*´艸`*)
あちゃーカイくんの甘えん坊なところ見え
ちゃってますか(^◇^;)
ちなみにおもちゃを投げると勢いよく取り
に行って戻ってきて、くるっとそのままお
尻をこちらにつけて座りこみます。
お山のあのこもそうかも。ゴールデンボーイ
は甘えんぼさんが多そうです(笑)

エレンママ 2021年10月13日(水)07:55

カイ君、さわやかな笑顔ですね。
いっしょに歩くワンコがイケメンだと、うらんママさん、うきうきでしょ?
いいなぁ。

うらんママ 2021年10月13日(水)08:02

>エレンママさん

目じりこんな(/ω\)で歩いてます♪

ぱろ吉パパ 2021年10月13日(水)09:22

ぱろ吉は大型犬好きのトレーナーにトレーニングしてもらったので歩くのが早い。近所で会うワンコたちはコロコロあるいているのに。

うらんママ 2021年10月13日(水)10:04

>ぱろ吉パパさん

それ誰だろ???
でも運動になっていいでしょ(笑)

ボギーママ 2021年10月13日(水)16:48

カイくん久しぶりー
あいかわらずパッチリお目々のイケメンですね。

確かにゴールデンには珍しいすらっとした感じ・・・・・。
笑笑

うらんママ 2021年10月13日(水)18:37

>ボギーママさん

カイくんはホワイトゴールデンだから?かな?
他にホワイトゴールデンを知らないのでなんと
もですが、甘え加減はおたくのおぼっちゃまと
いい勝負です。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー