コメント一覧

スタートしますかね。

アップロードファイル 167KBアップロードファイル 169KBアップロードファイル 145KB

さて、ショコラちゃんにお手伝いして
もらってそろそろハロウィンフェアを
スタートしますかね。
緊急事態宣言も解除になったし今年は
すこしは楽しめるかしら。
日頃買う食品のパッケージもハロウィン
柄になってきてついつい余計なものまで
カゴの中。これもささやかに世の中を回
しているのだと自己満足♪
さぁ感染予防と蔓延防止を心がけながら
Let's Halloween!

エレンママ 2021年10月08日(金)08:50

あら、まあ、もうハロウィーンですか?
時間の経つのがどんどん早くなりますね。

カボチャの口がドングリですが、まだ緑色ですね。
ショコラちゃんはクンクンして、お絵かきの邪魔したりしないんですか?

うらんママ 2021年10月08日(金)10:27

>エレンママさん

あははっ、拡大してどんぐりを確認してくださ
ったのですね。緑のドングリは虫さんか鳥さん
の仕業で早く落ちちゃったヤツかな?と。
掃き掃除で集められる前にひと役買わせてあげ
ました(笑)
ショコラちゃんは全く邪魔はしませんが、もう
行こーってチラチラこちらを見てました(苦笑)

ジェナーママ 2021年10月08日(金)14:02

ハロウィンスタートですか♪

昨夜は地震にビックリ 大きな揺れに固まって動けませんでした。
ジェナーは吠えるし!
緊急事態宣言は解除されたのに、何だか落ち着きません。
が、世の中を回す事も必要ですね。

ショコラちゃんハロウィンフェアスタートにピッタリですね。
うらんママさんの芸術作品 楽しみです(^_-)-☆

うらんママ 2021年10月08日(金)15:03

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんも怖かったよね( ; ; )
昨夜は久しぶりに緊急アラームがなって
びっくりして起きました。もう夢をみて
たのに…(^◇^;)
いざとなるとワタシもドアを開けるくら
いしか思い浮かばずでした。なかなか
防災時の行動は難しいですね。
しばらく警戒は必要ですが、恐れすぎず
に秋をたのしみましょう♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー