コメント一覧

姫ちゃん

アップロードファイル 118KBアップロードファイル 77KBアップロードファイル 76KB

はじめての登場、ドーベルの姫ちゃん
ただ今生後6ヶ月のおんなのこ。
早くもカッコよさと美しさを兼ね備えたこの
表情、つやつやの毛艶はまさにドーベル♪
なかなか街中で会うことのできない犬種で
すが当校でただいま訓練中!
皆さん応援よろしくお願いします。

エレンママ 2021年10月05日(火)07:33

姫ちゃん、こんにちは。
……なんて、気安く言えない雰囲気ですね。
1枚目の写真なんか、どこかの神殿に鎮座している彫像のようです。

いつか会えるといいなぁ。

うらんママ 2021年10月05日(火)08:46

>エレンママさん

小さなスマホの画面でもみとれてしまう♪
ワタシも会いたい☆;・:*:・(*///∇///*)・:*:☆

ボギーママ 2021年10月05日(火)15:22

姫ちゃん初めまして。
6ヶ月でこの貫禄はすごいですね。

都会ではなかなかお目にかからないドーベルマンですが、
この別荘地内の近くで3頭飼っているお宅がありました。

オーナーさんはいつもゴルフカートに乗って一頭ずつお散歩されていましたよ。
お山ならではのお散歩ですね。

姫ちゃん都会を颯爽と歩くドーベルマンになってね!

うらんママ 2021年10月05日(火)16:50

>ボギーママさん

さすがお山、三頭もΣ(゚д゚lll)
姫ちゃんも頑張って訓練を重ねて目指せ
颯爽ですね(^_−)−☆

シュネーママ 2021年10月05日(火)20:41

姫ちゃん、初めまして^_^

まだ6ヶ月だけど、脚が長くて、大きいねー♪
まだまだ大きく、美しくなりそうです。
成長が楽しみですね^_^

蘆花公園では、とんと見かけなくなりました。
今、ドッグランで会えるのは、ドーベルマン似のジャーマンピンシャーです。
精悍なドーベルマンの女の子なんて、会ってみたいです(*^^*)

うらんママ 2021年10月06日(水)06:32

>シュネーママさん

大きな公園でも大きなワンコ減ってきて
いますよね。
梅ちゃんはピンシャーの何頭分かしら?
大きな公園で大きなワンコとはしゃぎたい。

姫ママ 2021年10月10日(日)08:41

皆さま、初めまして姫ママです。

姫は6月末に我が家へやってきました。
体は大きいですが、まだまだお子ちゃまです。
これから訓練を入れてカッコイイ女子を目指します。

>シュネーママさん

姫も時々、蘆花公園のドックランへ遊びに行きます。
見かけましたら声かけてください!

うらんママ 2021年10月10日(日)10:56

>姫ママさん

姫ママさんはじめまして。
姫ちゃんはとても立派で連れているだけで
人目を引いていることと。
引き続きカッコイイ女子を目指して頑張って
いきましょう♪
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー