コメント一覧

テディベア超え

アップロードファイル 485KBアップロードファイル 119KB

コレはずるい!
テディベア超えの可愛いさだ♪♪♪

群れの中にウインクをしている
ぱろ吉くんが隠れています。
見つけたあなたは今日もHappy♪

エレンママ 2021年10月07日(木)07:34

これは本当にテディベア。
このクオリティだと、お高いですよ。

ウインクしてるぱろ君、見つけました。

うらんママ 2021年10月07日(木)08:14

>エレンママさん

おっ、見つけましたね!
 今日もHappy♪︎

ぱろ吉パパ 2021年10月07日(木)09:21

アップありがとうございます。今日の午前の活動は終了、寝ました。

うらんママ 2021年10月07日(木)09:26

>ぱろ吉パパさん

今日もパトロールありがとうございます。
パトロールをするにはこのこは可愛すぎ
です。その分パパさんがにらみをきかせ
て歩いてください。午後の部もよろしく
お願いしますm(_ _)m

ジェナーママ 2021年10月07日(木)16:34

ぱろ吉君
可愛い(*^^*)
テディベア越えてますね。一緒に写真撮影お願いしたい!

ウインクしているぱろ吉君 多分みつけられたと思うのですが……
年のために正解を教えてください(笑

ジェナーママ 2021年10月07日(木)16:47

うらんママさん
昨日のアート作品には"超""超"ビックリでした。
凄い才能の持ち主の方とご縁があって嬉しいワン(*^^*)

うらんママ 2021年10月07日(木)17:47

>ジェナーママさん

はははっ、正解ですか?画面向かって左下
です(笑)多分正解されて今日もHappyでした 
よね?
ふふっ、さかのぼってこぼしたヤツご覧に
なったのですね。誰もこぼしたことは突っ込
まずていてくれて優しい(/ _ ; )

ボギーママ 2021年10月07日(木)17:51

可愛いなぁ

完全にテディベアを超えています!
いっぱい写真を撮って、どれも可愛いから全然消せない。
きっとパパさんのカメラは写真がパンパンね。 笑

ウインクぱろ君見つけられましたよ。

うらんママ 2021年10月07日(木)18:13

>ボギーママさん

ワタシもこの間ぱろ吉くんを撮らせてもらっ
たのですが、どれも消せずに山ほどパパさん
に送ったらちょっと引いてました((笑))
でもしょうがないわな。かわいんだもん♪
Happyウインク見つかったようで(´∀`)b

ぱろ吉パパ 2021年10月07日(木)18:23

ボギーママさん
はい、写真は娘がほとんど撮ったもので彼女のスマホはパンパンらしい。

うらんママ 2021年10月07日(木)20:25

>ぱろ吉パパさん

ふふっ、さっきまた増えましたよね(笑)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー