コメント一覧

オレンジ色の・・・

アップロードファイル 17KBアップロードファイル 15KB

みてみて〜〜〜
オレンジ色のカリフラワーですよ〜〜〜!

前回、ためらって買わずにいたのですが、
どうしても気になって、
結局 買いに行ってしまいました。

ふつうのと比較しないとちょっとわかりにくいかしら?
でも、結構オレンジいろなんですよ!

味は、ほとんどかわりありませんでしたが、
オレンジということは、少しはカロチンとか
はいっているのかしら???
口内炎の常連一家の我が家としては、
ありがたいことであります。

写真をとっていたら、例によってうらんが近寄ってきたので
いっしょにとってあげました。

ところで・・・
昔、「オレンジ色のにくいやつ」というフレーズが
あったような気がするのですが、
それって、なんのことだったか・・・・・?
どうかご存知の方、私の記憶の穴を埋めてください。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー