個別表示

問題です。

アップロードファイル 43KB

みなさ〜ん、今日から
 さんさん3月、るんるん春ですよ〜。

そこで、問題です。(えっ、何で?)
今日の写真の中に、うらんの親族でないワンコが
一頭かくれています。
よ〜〜〜くみて 探してくださいね。

ウェルママ 2008年03月01日(土)09:47

わ・・・分からん

一番左の子?

いやぁ・・・
分からん・・・

ちなみに私はエコバッグを5枚常備です(笑;

マックママ 2008年03月01日(土)14:01

う〜〜〜〜 私もわからん

かなりの難問ですな

輪郭、目もとなどからやっぱり一番左かと。。
ちがうかな??


二代目、お熱があってたいへんでしたね。
小さい時にはほんとにいろいろな病気しますよね。
でもみんなそうやってだんだん丈夫になっていくのです。   
ママもね  (^ ^;)

まろんまろんめろん 2008年03月01日(土)18:30

まどんです。右から2番目かしら?
左からエリちゃん ジェミさん ?ちゃん エバちゃん?それともうらんちゃん?

わからないだワン。

うらんママ 2008年03月01日(土)19:14

> ウェルママさん

大正解!
ちなみに、その隣が うらん、次に 姉のエヴァちゃん
そして、右端は うらんの長女 エイミーちゃんです。

それにしても、エコバック5枚って・・・
それだけで、バックが大きくなりませんか?
私は昔から、いろいろと持ち歩く人で、ただでさえ
荷物がいっぱいで・・・
街中でよくみかける、小さなおしゃれなバッグを
片手にしている女性。私の憧れです。
私的には、ウェルママさんはそのイメージだったのですが、
イメージのバッグが
「こんなに おっきくなっちゃった!」の
マギー慎司(字が違うかも)さん
みたくなってしまいました。ごめんなさい。

> マックママさん

マックママさんも大正解です! 
でも、写真も小さいし ちょっとわかりづらいですよね。

それはそうと、お元気ですか? 
ぜんぜんお見かけしないので・・・
別荘を本拠地にでもなさっているのかと。。。

> まろんまろんめろんさん

まどんさん 修行が必要のようです。
ってどんな修行?
まあ、おなじといえば同じよね。
マロン君がはいっていたらわかりやすいですけどね。

のん URL 2008年03月01日(土)21:26

正解がわかった後ですが♪
うらんファミリーはお顔が似ているので、ということで、
ちょっと違うのがイチバン左のコですねッ♪
みんなかわいいですけどねッ!!

うらんママ 2008年03月01日(土)21:53

> のんさん

そうなんです。
やはり遺伝子というものはつたわるのですね。
うちの二代目も一代目そっくりですから・・・ぷっ。

ウェルママ 2008年03月02日(日)00:50

今日は、帰ってきてから
ピンポンかブッブゥ〜か見るのが楽しみでした☆
当たってましたねぇ〜♪嬉しいw

荷物は最小限タイプなので
エコバッグは一番小さい中に大が4枚
くしゃくしゃになって入っています(笑;
と、お財布も持たずカード一枚と
ポイントカード一枚で
スーパーへ行きますよ。
帰りはドッシリ重いのでね、行きはよいよい・・・です

しかし、皆さんソックリですなぁw
ウェルといえば、最近暖かくなってきたので
ドッグランへ行きます。
今度兄弟でドッグラン出陣です♪
好きな犬がたくさんいる時に呼んでも
ちゃんと確実に来るようになり
感慨深い今日この頃。
先生方のおかげです☆
ありがとうございまっす!!!

うらんママ 2008年03月02日(日)05:45

> ウェルママさん

やっぱり、ウェルママさんはセレブですね!
カードとエコバックでお買い物へいけるなんて
私には想像できません。
だって、私のカバンには
お仕事の電話が入ったときのための厚い手帳とか、
転んだときの用のキズテープとか、
お鼻がでたときのポケットティッシュとか、
お手てようのハンカチとハンドクリームとか、
アレルギー用の目薬とか、
ポイントカードケースとか、
それに、いざというときの
う〇ち袋(犬も連れてないのに 職業病です)でしょ、
ガムでしょ、エコバックでしょ etc.
それに、空のペットボトルと回収エコトレーでしょ。
これだけ持って、お買い物へ行くのであ〜〜〜る。

心配性というか、貧乏性というか、
とにかく、あらゆることを考えて、いろいろと
もっていないとおちつかない。 とほほ。

そう、心配性の私としましては、ウェルくんのような
ほそ〜〜〜いワンコのドッグランも、怖いです〜。
どうか、怪我のないように、おっきなワンコたちに
ふっ飛ばされないようにしてくださいね。
しんちゃんにもどうぞお伝えを・・・

ウェルママ 2008年03月02日(日)21:56

ありがとうございます(^^)
私も気をつけています
代々木は、小型の方でイタグレOKなので
そちらで走らせています♪
慎は私のそばを離れませぬ(^^;)

あ、セレブゥ〜♪ではなくオデブゥ〜でっす☆
今、頑張ってバリダンスやってまっす!
穿けなくなったジーパン、どうにか穿きたいんす!
ウェルのようになりたいんす!あ、まだ無理でっす

でも、ウランママさんのようにたくさん
荷物を持つときって仕事の時には持っていくので
気持ちはとっても分かります
バンドエイドとか多分出動しないものでも
心配で持っていっちゃいますよね
地方の場合は雨降らないのに念のため傘とか。。。

あと二代目がいらっしゃると
そうなるかも?
やはりお子様って荷物あるほうが
出先でも困らないですよね♪
私の友達ママがそうでっす☆
あぁ子供ほしぃ〜♪