個別表示

梅にほにゃらら

アップロードファイル 93KBアップロードファイル 70KB

梅に・・・とつづくは、うぐいすか?
いやいや、我が家はもちろん うらんである。

というわけで、近くの梅が綺麗にさいていたので
うらんをいれてパチリ!

みなさんも、春のお散歩を愛犬とお楽しみくださいね。

のん URL 2008年03月05日(水)22:07

春ですね♪
梅があちらこちらで咲いていて、とてもキレイな今日この頃。
明日からは、さらに春らしく暖かくなるみたいですよ!

我が家のムサシくんは、もうすでに暑いご様子です。
ドッグランでもやたら息切れしてますよ♪

ウェルママ 2008年03月07日(金)00:15

わぁ☆美人さんだぁ!
静かにお座りしているウランちゃん
さすがです☆

今日も強風でしたが匂いは春でしたね。
かすかに花の香りがしていますよね
ウキウキしますね^^
ウェルちゃんもウキウキしてますよ〜

うらんママ 2008年03月07日(金)06:12

>のんさん

わ〜い、春らしくなるんですね。
今日もよいお天気になって、
ぶれない写真がたくさん撮れるといいですね。

>ウェルママさん

ウェルくんもウキウキですか〜。
ウェルくんは、極細なだけに冬は激さむでしょう、
暖かくなってきて よかったですねぇ〜。