個別表示

ぴかっ! ごろごろごろ〜〜

アップロードファイル 147KBアップロードファイル 158KB

今日の夕方の雷、みなさまの愛犬は大丈夫でしたか?

うちのうらんは、こわくてハァハァがとまらず
必死に、人のまわりに まとわりついておりました。

カメラを向けると、いつものうらんなら
しっかりカメラ目線をしてくれるのですが、
さすがに今日は・・・
とても いけていない うらんであります。

みきろこさらの母 2008年06月09日(月)23:31

本当にすごかったね。私はあの豪雨の中、子どもを迎えに駅の方まで歩きました。長靴の中に水がジャブジャブで〜〜傘を差していたのに髪の毛がびしょびしょで‥‥明日は好いお天気なのかなぁ〜
うちのワンたちは意外に平気でさ〜〜あんまり怖がらないんだよ++

ウェルママ 2008年06月09日(月)23:37

えぇ?!
そんなに酷かったのですか(><)
今日はウェルちゃん、
一人で留守番だったので
可哀想なことしました(泣

ランデブ〜〜〜じゃぁなくて
あぁ、忘れてしまった
未だ不明のギャグ・・・♪

うらんママ 2008年06月10日(火)19:52

> みきろこさらの母さん

じゃぶじゃぶで大変でしたねぇ。
今日、体調をくずしたりはしませんでしたか?
サラちゃんあたりは、怖りそうな感じだけど、
末っ子だけに、へっちゃらなのかしら・・・
それにしても、もうすぐまたお互いに歳をとりますねぇ。
お互い、いつまでも若々しく、素敵な母でいましょうね。

> ウェルママさん

ウェル君も苦手なのですか?
だとしたら、怖かったでしょうねぇ。
ふるえたり、はぁはぁしたり、ラジバンダリ〜みたいな。

ウェルママ 2008年06月11日(水)22:36

ラジバンダリ〜
うぅ〜〜〜ん、一度見てみたい!

でもウェルは雷とか
そんなに怖がったこと
見たことないので
大丈夫だとは思います
TVの音量もばっちぐぅ〜♪