個別表示

ヘン顔

アップロードファイル 41KBアップロードファイル 47KB

今日は、うらんの写真を撮るために
ちょいと うらんを連れ出しました。

で、いっぱい写真を撮ったのですが、
どれもこれもヘン顔・・・・・

このまま封印するのもなんなので
ちょっとアップしてみます。
一緒に笑ってやってください(^u^)

ジェナーママ 2010年11月11日(木)06:15

それほど、ヘン顔とは思いませんが…?
下の写真は、”可愛い”ですよ。(笑っている顔)
目を閉じてても ちゃんと、カメラ目線ですね!

先日、ジェナーの訓練のお付き合いに我が家へ来てくてました。
元気に動いてるときは感じませんでしたが、じっとしている写真のうらんちゃんには、年齢を感じてしまいます。(ごめんなさい)

うらん 2010年11月11日(木)12:32

> ジェナーママさん

も〜、それほどでもないだなんて・・・
大丈夫ですよ〜ヘン顔!!っていっても
うらんは噛みつきませんからぁ〜(^.^)

そうそう、年齢感じます。
はやり7歳 老犬の域ですよね。
毛もなんだか白っぽくなってきて・・・

ワンコも高齢化社会まっしぐら!
そのうち、ワンコのヘアカラーとかのCMが
流れるんだろうなぁ〜とつくづく思う私です。

マックママ 2010年11月20日(土)17:44

まぁ〜〜  うらんちゃんいい味だしてること!

熟女じゃないとだせない表情ね。

うらんママ 2010年11月20日(土)18:18

> マックママさん

マックくん、元気ですかぁ〜〜〜

それにしても、熟女ねぇ〜。
熟女はヘン顔しないでしょ〜。

うらんは3枚目でうってま〜す(^_^)v