個別表示

突然ですが ・・・

アップロードファイル 22KBアップロードファイル 37KB

突然ですが、子犬です!

我が家にやってきました〜\(^o^)/

といっても、大先生の実家で飼うワンコなのですが、
しばらく、我が家でお勉強させてから
連れて行こう!ということで、
今日、我が家にポメラニアンの女の子が
やってきました。

まだワクチンもしていないので、
うらんとは別です。

はやく、うらんと遊ばせてあげた〜〜〜い。

このぽわん顔、たまらなく くぁわいいっす!

名前は「チャロ」
今後、しばらくこのブログに登場しますので、
お見知りおきを・・・・・(^_-)-☆

ジェナーママ 2011年02月22日(火)10:32

”何て可愛い!ワンちゃん”、
チャロちゃん うらんちゃんのお宅でしっかりお勉強して皆さんに愛されるワンちゃんになること間違いないですね!
ところで、うらんちゃんは”ヤキモチ”やきませんか?
ジェナーが、「らんちゃんやチャロちゃんと一緒に遊びたいなぁ」と申しております。

うらんママ 2011年02月22日(火)12:13

> ジェナーママさん

コメントありがとうございます!

うらんは、チャロに与えたおもちゃが欲しくて
ゲージ越しに眺めていますよw

うらんはヤキモチやきですが、
まだしばらくは、一緒に遊ばせませんし、
いつも以上にかわいがってあげているので
大丈夫で〜す(^_^)v