個別表示

遊びました〜\(~o~)/

アップロードファイル 77KB

久しぶりに ジニーちゃん(左から二番目)
      ガブリエルちゃん(中央)
      ビター君(右から二番目)に会って
   
   いっぱい遊びました〜\(~o~)/

みんなに遊んでもらえて、うらんは大満足!

あっ、ビター君の隣に”わたがし”が・・・

あれ・・・この”わたがし”
以前にどこかで見たような・・・
どこの夏まつりだったかなぁ・・・・・

フェンディママ 2011年08月24日(水)13:50

ジニーが遊んだ遊んだ〜!!と満足してました。
わたがしちゃんを踏みつけたりしなかったでしょうか?
みんなお利口さんに並んでますね(^_^)v

うらんママ 2011年08月24日(水)13:55

> フェンディママさん

わんこ達は、ボールと大先生をとりあって
みんな大騒ぎしてました。
わたがしは、その周りの
”わたぼこり”にみえました(^_-)-☆

Spud Eメール URL 2011年12月17日(土)10:34
雪

Many many quatily points there.