個別表示

ガビンくん 初登場!!

アップロードファイル 58KB

只今、お勉強真っ最中のプードル
 ガビンくんです。

かわいいでしょ〜、かわいいですよねぇ(^u^)
もう、写真だけでメロメロです。
今度、こっそり訓練についていっちゃお〜っと。

そうそう、気になる名前の由来
今度、大先生に伺ってきてもらお〜っと。

ガビンくん、お勉強頑張ってね(^_-)-☆

うらんママ 2011年10月23日(日)16:27

お名前の由来 伺ってきました〜\(^o^)/

お知り合いの方のお名前だそうです。

いろんなお名前のこに出会っていますが、
犬も”名は体を表す”で、
お名前にあったこに
不思議と育っていくようですよ。

ガビンくんのお名前も、きっと
素敵な理想の方のお名前でしょうから
いいこに育つことでしょう。
楽しみですね(^_-)-☆

ガビンママ 2011年11月01日(火)23:00

うらんママさん、初めまして。
いつもガビンがお世話になっております。

そうなんです。
名前の由来は、知り合いの方
昔、主人がホームステイをしたお家の息子さんのお名前なんです。ガビンを見たときになぜか二人ともピンときてそう名づけました。

でも犬のガビンは犬のガビンとして
我が家ではもう大きな存在になってますねぇ…。

ガビンは大先生のことが大好きで
先生がお見えになると嬉しくていつもテンションが上がります。

やんちゃなのに臆病で甘えん坊だったりしますが
今後ともよろしくお願いします。

うらんママさんのブログもまた楽しく読ませていただきますね♪

ガビンママ 2011年11月01日(火)23:17

あ、ぜひ今度ガビンの訓練も見に来てやって下さいね。
お待ちしています♪

うらんママ 2011年11月02日(水)06:49

>ガビンママさま

コメント ありがとうございます。

ガビンくんは
やんちゃで臆病で甘えん坊さんなのですね。
うちのうらんもいっしょです(*^_^*)

ほんと、犬は大きな存在
しっかり家族の一員になってしまいますよね。
今度、ガビンくんの頑張っている姿を
ぜひ拝見させていただきま〜す(^_-)-☆