個別表示

だ〜りんと・・・

アップロードファイル 96KB

今年初めて、
だ〜りんのアトムくんに会いましたぁ〜。

も〜嬉しくて(*^_^*)

今年の冬は本当に寒いですね。

ママが
「おばあちゃんだから、あたたかくしなくちゃね。」
なんて 苦手なお洋服を着せられてます(~_~;)
だいぶ慣れました。。。

とはいえ、おばあちゃんじゃないわ〜 まったく。

ねっ、アトムくん ♪ U(^u^)U

のん URL 2013年01月26日(土)14:31

アトム君も元気そうですね〜!

うらんちゃん、服着てるのめずらしぃ〜。
でも寒いもんね!

うちのさくらも服キライ。
毎朝、散歩の前に逃げるさくらを追いかけて服を着せます(汗)

うらんママ 2013年01月26日(土)15:36

> のんさん

さくらちゃん 逃げるんですかぁ(~_~;)

うらんは、うなだれます(^_^;)

あったかいだろうにねぇ・・・

マックママ 2013年01月29日(火)10:39

うらんちゃんお洋服着てる〜!
 
ずぅ〜っと前に、うらんちゃんはお洋服を着せると動かなくなっちゃうって言っていましたよね。

今は動けるようになったのね。(^ ^)

よく似合ってますよ。

うらんママ 2013年01月29日(火)18:55

> マックママさん

はい、動くようにはなったのですが・・・
やはり苦手なようで(~_~;)

今は、わんこの洋服とは思えないほど
いろいろなデザインや素材がありますよね。
うらんが洋服好きだったら、
いろいろ買ってあげちゃうのになぁ♪

ジェナーママ 2013年01月30日(水)10:08

寒い毎日ですね!うらんちゃん、カワユイですよ(*^_^*)
うらんママさん、”おばあちゃん”は失礼ですよねぇ。

今は、ワン子用とは思えない可愛い服がたくさん!
女の子だと特にです。
私が、時々利用しているお店のオーナーさんが、NHKの上戸彩ちゃんが出演しているドラマで 犬服を制作する際の技術指導で関わったそうです。
ドラマは見たことがない私ですが。
うらんちゃんの暖かそうな服を見たら、また、ジェナーに買ってあげたくなりました。

うらんママ 2013年01月30日(水)13:10

> ジェナーママさん

ほほ〜、例のカエルさんのお洋服かしら?

ほんと、可愛いですよね〜♪
フリルとかアップリケとか
ポケットまで付いているものも。。。

なに入れるんだろぉ〜。
私がワンコだったら、
キャンディーチーズいれるなぁ〜(^u^)