個別表示

なんなの〜〜

アップロードファイル 808KB

ふぇ〜〜〜〜くしゅん。

せっかくあたたかなお散歩日和なのに

なんで〜〜〜 U(>_<)U

くしゃみは出るし〜〜〜
ママはメガネやマスクで変装して
早足でスタスタ先をあるくし〜〜〜

も〜〜 なんてことなの〜U(*_*)U


ママいわく、PM2.5とか花粉とか・・・

それって なんなの〜〜〜 \U(-o-)U/

のん URL 2013年03月11日(月)09:46

ホントですねぇ〜
せっかく暖かくなったと思ったらねぇ・・・
ワタシは花粉症じゃないので大丈夫ですけど
ここは田舎で花粉がひどいらしく花粉症の人は
大変なことになっていますよ〜〜(>_<)

お大事にしてください〜♪

うらんママ 2013年03月11日(月)14:11

>のんさん

のんさんは花粉症ではないのですね。
それは すばらしい!!

どうぞ、マスクなどで予防なさってくださいね。
なったら つらいですぞぉ〜〜〜(*_*)